見出し画像

女帝セミナー🌹「女の教科書」ご感想⑤ 「美しい愛のエネルギーが本当に凄くて放心状態で帰りました」🌹


続きまーす🌹

いきまーす🌹



SAORI YAMAMURA様
ARISTOCRATSの皆様

参拝セミナーを参加させてくださり、ありがとうございました。

chapter1での温かな雰囲気とは違い

勝手に背筋が伸びるほど優雅な会場で緊張感がありました。



そんな中で最初に「姿勢」のお話をされ、
私はいかに普段から意識をしていないのか、
特別な時だけ姿勢というものを意識していました。



命のお話しではDVDで見るのと直接聞くのとでは違い、

SAORIさんがどれだけ本気で生きているのかを肌で感じることができました。



魂を込めて伝えているSAORIさんをみて、


「明日も生きている」が当たり前になっていて自分の命を軽くみすぎていました。


自分を雑に扱わないというのも勘違いしているのではないか?

疑い直視し続けることの大事さがわかりました。




美しい愛のエネルギーが本当に凄くて放心状態で帰りました。


前半のお衣装、バービーちゃんみたいでかわいかったです。



女は、いつまでもお姫さまです🌹

この衣裳が好きな人で、
着ることに抵抗がある人は、お姫さま願望があり、
乙女性、姫性を全開にすることを抑圧しているんです。

逆に言えば、乙女性、姫性を全開にすれば、
とってもキュート🌹


自分に許可を出してあげられるかどうか?
です。


環境によって、立場が変わるから、

女は、女神性、乙女性、姫性、母性など、
変幻自在です。

私の場合、女帝性も。

DVD、セミナー動画を観ればわかります。


恋愛なんて、乙女性と姫性と女神性が、変容しながら
全開です🌹

しかし、乙女性、姫性、女神性を持つ女性が
非常に少ない。


女を生きていないからです。



可愛い🌹

カメラマンさんが、いつのまにか撮っていてくれた
後ろ姿🌹


キラッキラの煌めき🌹


命、煌めいて、今、夢を生きる

ファッションも煌めいて、
今、夢を生きる。


私は、私との誓いは守ります🌹


誓いって、軽はずみにするものじゃないんです。


「勝手に背筋が伸びるほど優雅な会場で緊張感がありました。」


でしょ?

ロビーも広くて、美しかったです🌹


シャンデリアが、
オーロラで鳥肌が立った件🌹

全て、導かれていることにとても感謝が
湧きます。


「そんな中で最初に「姿勢」のお話をされ、
私はいかに普段から意識をしていないのか、
特別な時だけ姿勢というものを意識していました。」


感想が素晴らしいから、書くことがいっぱい🌹

私、この日、顔が浮腫んでるねんけど。笑
写真で見たらよーくわかる。


姿勢は、体だけではなく全てです。

命に対する姿勢。

生き方に対する姿勢。

人生に対する姿勢。

仕事に対する姿勢。

人に対する姿勢。

受け取る姿勢。

与える姿勢。

学ぶ姿勢。


「姿勢が悪い」って、体のラインではなく、

在り方、思考です。


姿勢って、意識しない人が多いけど、

全て、出ています。


行儀、礼儀を知らない人は、

人間関係に対する姿勢が悪いんです。


自分を知らない人は、

命、人生、在り方に対する姿勢が悪いんです。


その姿勢で生きてきて今です。


チェック用の動画が届いて、観てるんだけど、
沼🌹

幸せな沼🌹

このエネルギーを浴びて、

この内容を聴いて、

この姿を見て、


自分の生きる姿勢を恥じない人は、

今世は、諦めてください。


不感症ですし、自我が強くてがめついので、
治りません。

姿勢を変えようと、本気で考えられない人は、
今世は、このまま生きてください。



「SAORIさんがどれだけ本気で生きているのかを肌で感じることができました。」


肌で感じられるのは、同じ空間で、
エネルギーを浴びたからです。

私は動画を観ても、私のエネルギーを感じられますが、それは私が感度がいいからです。


抱きしめ合うと、必ず、人の体温を感じます。

だから、人は、抱きしめ合うと、抱きしめられると
安心する。

肌で感じてなんぼですし、
肌で感じられないなら、

もう今世は、不感症のままです。


自分の姿勢の結果です。


物事には、原因があり結果があります。

原因は、自分で選択し、決断し、
作っています。


誰のせいにもなりません、絶対に。

自分が作った「原因」に、適当だから、

自分が作った「結果」を受容できない。


だから、「原因」を変えられない。


思考を変えないって、手放せないって
こういうことです。



しかし、素晴らしい女帝セミナーです。

あの素晴らしい中にいただけじゃ、
変わりません。


その後、どうするか?です。




※がめつい人は治りません。


「魂を込めて伝えているSAORIさんをみて、


「明日も生きている」が当たり前になっていて自分の命を軽くみすぎていました。」


そうです。

本来、全員が絶望しなければならない。


「自分で変わる」なんて、無理です。


かといって、おんぶに抱っこも無理です。


学ぶとは、

自分が持っていない思考を知り、

それを使うということ。


自分が持っていて、習慣として使っていた
思考を手放すということ。



習慣は、無意識です。

直視しなければ、絶対に気がつきませんし、

気がついても、

「どう思考するか?」の思考を持っていなければ、変わりません。



写りが悪いのは諦めました。笑

「美しい愛のエネルギーが本当に凄くて放心状態で帰りました。」


放心するのが1番です。

「無」ですから。

愛のエネルギーは、人を「無」にする力がある。


「無」は、0です。


0から、新しく生み出せます。


何を生み出すかは、自分次第。


いつもどーりの思考で、いつもどーりのことを
生み出したら、今と変わることはないです。

と、何回も繰り返し言っていますが、

出来ないなら、出来ないんです。


出来ないと認める賢さが、必要です。


しかし、私は、私の動画に引き込まれる。

魅了されます、私が私に。



動画をスクショ🌹
プロの写真とはまるで違う。
これが、プロと素人の違い。
プロにお願いするとは、こういうこと。

自分では出来ないことに、時間を使うことほど
バカなことはない。


いや、人の時間を尊重出来ないのが最高のバカ、
無能です。


これぐらい、女帝セミナーの私は、

私の、命の時間を、
一切、出し惜しんでいません。


使って使って使って使って使って使って
使いまくっています。


女帝セミナーは、私にとって、
特に大切な日だったので、

表には見せることもない、

見えることもないことを、たくさん思考して、

変容して、私を整えて迎えています。


当たり前です。

これが、仕事です。

ヌボーっと生きていません、私は。


お星さま、キラキラ✨


姿勢です。


真っ先に、姿勢の話をしたあたり、
さすが私🌹

ところで、お金の話で言い忘れたことがあるので、

「みんなで一緒に観よう」の日に、話します。

日程はちょっと待ってね🌹

続きまーす🌹


サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!