見出し画像

女帝セミナー🌹「女の教科書」ご感想④私は今、奇跡を生きている🌹


続きでーす🌹 


この記事は、平和です🌹


雨の日の雲の上は、
とっても美しい🌹
大好き🌹
もちろんiPhoneデフォカメです🌹


SAORI YAMAMURA様
SAORI YAMAMURA ARISTOCRATS様

女帝セミナー
参拝させていただきありがとうございました。

SAORIさんのエネルギーの強さ
真剣にお話ししてくださる姿勢や強く熱い眼差し、
大切な命を削り情熱を注いでくださるお姿が焼きついています。

Glittering Life Time2024のオーロラカラーと
SAORIさんの一着目のお衣装のオーロラカラーが
リンクしていたこと

あの瞬間が美しく感動したことを思い出します。



高貴で優雅で優美で強く美しい神聖な奇跡。
SAORI YAMAMURA様。


本当に素晴らしいお時間をありがとうございました。

いただいた命を大切に生きていくこと
全て与えていただいていること
与えていただいたものを活かす
全て自分次第

女性に生まれて生きていられる歓びを丁寧に感じ素直に行動をする。


可愛らしく穏やかに美しい女性でいたい。
とVenus Treasureと誓いました。


日常の中で
欲しい!と感じた後に
これはこの先役に立つかな。と損得勘定している自分がいるため、
まずは
自分が、感じたことに素直に行動をすることを丁寧にしていきます。


第九運のお話を聴けば聴くほど
ワクワクしている自分がいます。

「気」をいただける自分でいられるように
今一度 思考を直視して
受け取るスペースを空けることを
していきます。

長くなり失礼いたしました。 



奇跡のようなお時間を体験させていただき
ありがとうございました。



「参拝させていただきありがとうございました。」

という姿勢が素晴らしいです。


SAORI YAMAMURAが、

この世にいなければ、

参拝はできません。


SAORI YAMAMURAが、

日本人女性を諦めていたら、

発信することが、バカバカしくなっていたら、

参拝はできませんから。



私って、凄い忍耐強いと、しみじみ。笑


SAORI YAMAMURAが、
SAORI YAMAMURAを生きていなければ

参拝できません。


SAORI YAMAMURAが、
真の女を生きていなければ、

参拝はできません。



Venus Treasureと誓った。

いいねー🌹

鮮度が大事だから、即座に誓うべきです🌹


「Glittering Life Time2024のオーロラカラーと
SAORIさんの一着目のお衣装のオーロラカラーが
リンクしていたこと

あの瞬間が美しく感動したことを思い出します。」


ほんとこれ🌹

導かれたように、あのドレスに手が伸びたこと、
決定したことにビックリよ。

2021年に1度、着たきりで、
もう着ることはないと思っていたのに。

すぐ断捨離する私が、なぜか断捨離しなかったのは、

「この日の為か?」と思うほど🌹


2021年に着てる写真、発見🌹
STARが可愛いの🌹
写真だとゴールドに見えますが、
オーロラです🌹
しかし、ムチムチしてるな。


Diorです🌹
この頃のDior可愛かった🌹


「第九運のお話を聴けば聴くほど
ワクワクしている自分がいます。」


いや、そうなのよ。

ワクワクなのよ、第九運は。


私は、定年を自分で決められるから、
本当にありがたい環境を作った私と、

この環境に関わってくれているみんなに、
感謝しているんだけど、


第九運は、これがデフォルトになります🌹


私は、この環境を整えるまでの道のりも、
大変さも知っているけど、

何度も何度も覚悟を問われることも知っているけど、
それが、イージーモードになるなんて
めちゃくちゃラッキー🌹


大変なことをやれるのは、夢中だから。

情熱がなきゃ出来ません。

大変とは、大きく変わる。と、書きますから、

変化の中にしか、大変はありません。



美しい🌹

命を運ぶ、運命。

気を運ぶ運気。


美しい。


何色にも見える、何色にもなれる、

まるで、気学みたい。

全ての色を持って生まれてきたんだもん。


下地島で買ったグラス🌹
青が長女、緑が次女🌹
それぞれ、自然に月命星の色を選んでいたよ🌹
月命は体だから大切にしなくちゃいけない。
なのに、本命星だけで、
まるで占いかのような運勢動画や記事、
ため息が出る。



私のはこれ🌹
ピンクと黄色と白かと見せかけて、
後ろに紫が入っています。

女は、360度!!!


前方だけ見ていたら、知ることがない
美しさがある。


全方位です。


だから、九星気学は、

女の生き様にピッタリ🌹



左、次女🌹
右、長女🌹
美しいな〜🌹
2人とも仲良しのお友達にこれを
お土産に選んでたよ。
色んな色があるから、お友達が好きな色や
似合いそうな色を、
ひとりずつに想いをはせて🌹
んで、自分たちのは買わないでいたから
「買いなよ」って言って選んだのがこれ🌹


「奇跡のようなお時間を体験させていただき
ありがとうございました。」


奇跡です、全てが。


女とは、
高貴で優雅で強く美しい神聖な奇跡。


だから、

いつも、いかなる時も、「今が奇跡」の連続で

私は、生きている。


当たり前の1日なんて、存在しないのよ、
女には。


この美しい空も奇跡。

女に生まれてきたことが、奇跡。


私は、奇跡を生きている。


だって私は、いつも、夢の中。


夢中だから。


夢の中という奇跡を生きている🌹


だから、なんでも望むし、
なんでも叶うと確信している。


女って最高🌹





サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!