見出し画像

メリークリスマス🎄🎁肉体を使うこと全てが「行動」です🌹現実は「思考」という行動が決めている🌹


この動画で話していますが、


精神が未熟な人は、月命星の影響がかなり強いです。


そもそも、

本命星という精神性は、月命からの流れだから。


そして、私は、月命星をかなり重視しています。

月命星を重視しない鑑定士もいますが、
私はかなり重視します。


行動は体だから、月命星の役割。


思考も行動です。


だから、精神性が未熟だと、

思考が未熟なままで、行動をする。


不調和です。


行動には、必ず精神性を合わせなくちゃならない。


例えば、ハイブランドのお洋服を着ても、

精神性が未熟であれば、素敵に見えないし、

中身(精神性)はスケスケです。


発言も行動。


発言は思考からくるし、感情もそう。

立派な発言をするなら精神性を、
立派な発言に合わせなければならない。


いい男と出会いたければ、
自分がいい女にならなければならない。


「変わりたい」と言って、行動するならば、
「変わる行動」を「変わる精神性」に合わせなければならない。


思考が変わらないで、

本質的な行動が変わらないで、
体を動かしても、変わりません。


メリークリスマス🌹🎁


チューリップ🌷とスイートピー🌹
可愛い♥️


1月の運勢動画、

三碧木星、六白金星、七赤金星も上がってるよ〜🌹


毎年、毎月の運勢で、思いっきり精神性を成熟させるチャンスをもらっているって素敵🌹


例えば、精神性が大切な星を月命、または本命または傾斜に持っているのに未熟だと、

やっぱり人生は、詰みます。


万人共通で、

人生を諦めたり、目的を持っていなかったら、
破壊殺です。


で、結局は、全ては、

自分の意思。


いくら、吉方引っ越しをしても、

その「吉方」に自分の思考、在り方、精神性を
合わせなければ、変わりません。


変わる人は変わる🌹


「あなた、腐ってますよ」と言っても、
多くはそれを受容しない。

フリはするけど。

多くは、不貞腐れる。

挙げ句、

「今で十分幸せだから」

とか、言い出す。アホメーションです。

アホメーションは、
自分の心に蓋をしているから、する行為。


本音がわからなくなっているんです。


その、本音、心根を認めた瞬間に、
「気づき」が生まれて、

意識が変わるんだけどな〜。


本音スルーは、女性性寝たきりです。


そりゃ、上手くいかんよ、何しても。


運勢に乗せて行っても、
精神性が追いつかなければ、

ずーっとチグハグ、ガタガタが起きる。


心を閉じて、隠しても、来年はバレますよ。

バレていないと思っているのも、
女性性寝たきりなのを知らないのも自分だけです。


自分を愛する。って、

自分に嘘をつかないのは基本です。


自分の人生をより良くするのも基本です。


暗剣殺という凶は、

人生に目的がなく、自分の意思がなく、
「まあいっか」と、とりあえず過ごしているから、

人のせいにして、

自分のことを知らんぷりする。


という生き様の人に起きます。

が、これも慣れるのよ。

暗剣殺って、

ずーっと人生が悪くなっていくんだけど、
いきなりストーンって落ちるまでは、

そこそこ嫌なことが続くから。


↑このあたりを真剣に知りたい人は、
講座を受け付け開始したら学んでください🌹

九星気学はとっても面白いから🌹


生まれ持った星の徳分を活かしていきていれば、それが幸せです🌹


九星それぞれに、素晴らしい徳分があるんだから。


ママとムスメズ🌹
これ、可愛すぎて困る♥️
長女が年女なんだけど、
もう12歳ってあっとゆうま過ぎてビックリ。

自分の月命星が中宮する1年間、
どう生きるのか、ママはめっちゃ楽しみ🌹


今年は、次女が月命星が中宮していましたが、
死ぬほど元気に過ごしてくれて、優しさ溢れていて、
やっぱりこの子たちは本命星がきっちり立ち上がっていると確信🌹

この前、雪に濡れて走って帰ってきて、
ランドセルを置きながら、
長女が傘を持ってないからって言って、傘を持って走って学校に長女を迎えに行く次女。

優しい🌹
五黄土星の優しさってたまらんのよ♥️

長女は、お友達のお家でクリスマスパーリー🎄だったんだけど、
長女の学年は六白金星と五黄土星のコラボなんだけど、上っ面が本当にないから、

六白金星五黄土星学年だな〜としみじみ。

みんな、このまま真っ直ぐ大人になってね♥️と祈るほど真っ直ぐで優しい子たち。

いや、小学生ほど親や先生の顔色をよく見てるし、
それで上っ面を覚えるからね。

noteの運勢記事、待ってね🌹


とにかく今月は笑って、喜びを悦びにして

生きる1ヶ月🌹←基本。


プラス、廻座の運気に合わせる🌹


毎年買ってるシュトーレン。
めっちゃ美味しい🌹






サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!