見出し画像

チャンスを掴める人、掴めない人の違い🌹2024年のチャンスは特に掴みにくいです🌹


チャンスは、毎日、空気のように存在しています。

多くはチャンスが掴めない。


今年は、歳徳が南にいます。

めちゃくちゃチャンスが掴みやすい1年🌹

特に八白土星、九紫火星は。


チャンスを掴める人の、

絶対的な特徴は、

「人生に目的を持ち、使命を果たしている」

ということ。


生きる意味を明確にしていれば、
チャンスを掴みます。


チャンスは、嬉しいことだけじゃなく、

難しい顔してやってくる。

周りからは反対されることもある。


この動画で話してます🌹

この動画、ゆる〜く話してるけど、
中身は充実🌹


恵方についても、さらっと話しています🌹


2024年は、東に歳徳がのります。

暗剣殺を背負った一白水星に歳徳です。


チャンスを見抜く目、

決めたことをやり抜く意思と、
それに相応しい力がないと、

掴めたとしても諦めますし、

チャンスだとも気づけません。



来年の恵方は、優しい顔はしてくれない🌹


そこを受け取り、優しい顔を見に行く人だけが、チャンスをモノにします🌹



人生の目的が明らかになっていない人は、

華麗に取りこぼすし、

チャンスを「最悪」だと決めつけ、

チャンスから逃げる。


2024年は、

命を舐めてる人は、運勢がありません。


言うまでもなく、自我とか無理です。


自分を直視しない人は、

最大のチャンスをちゃんと取りこぼす。



成功しません。


自分の都合は関係なく、

現実を淡々と直視できることが、

人間としての最低限の行いです。



5年前の今日のムスメズ🌹
オシャレ♥️
6歳5歳って、ちっちゃーい。
バタフライの刺繍デニム、私の
お気に入りだったやつ🌹
全てが可愛い♥️


次女のドレッサー🌹
メイクアイテムにネイルチップに
いっぱい。
大きくなったね〜🌹
いつのまにかメイクアイテムがめっちゃ増えてて
聞いたらパパに買ってもらってるんだって。
良いこと🌹


チャンスは一瞬。


その一瞬を掴む、目、瞬発力、行動力は、

生きる目的がないと発揮されない。



ノリが良くないと、チャンスは掴めない。

ノリが悪いって、そもそも、

運勢に乗れないんだもん。


運勢サーフィンを楽しむには、
ノリ、大事。



計算して生きていたらノリを持てない。


私、ノリがいいから、
ノリがいい人が好き🌹


ノリは、七赤金星ですからね。

七赤金星中宮の今月、ノリが悪いなんて、

五黄殺です。


悪ノリは、三碧木星がやらかすけど、
三碧木星は可愛いのよ。

三碧木星という星は、悪ノリを許容される分、

来年は、

今まで気づいていなかったことに
気づかなければならない。


八白土星は、ノリが悪いので、
南廻座をしくじった人は、総じて恵方を取りこぼしています。


2023年のチャンスは、めっちゃわかりやすかったのに。

南だもん、わかりやすいです。

それを、取りこぼした人が、
来年の恵方を掴めるわけない。


毎日毎月毎年、成長し続けるのが人間だし、

成熟し続けるのが女だからね🌹


スケジュールが決まっているんだもん、
ありがたいよね、九星気学って。


東で、暗剣殺と重なった恵方。

この意味を知ってる経営者は、やりやすい🌹


し、もう何年も前に知っている人は、
準備しているよ、2024年の恵方の。


大切なのは、聡明さ。


聡明であれば恋愛は上手くいくし、
お金も稼げるし、

聡明な知恵は宝です🌹


サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!