見出し画像

愛は無限で永遠♥️それは私。

私は愛で、誰かの傷も過去も全てが癒せると信じている。

愛で、本来の自分だけの輝きを取り戻せると信じている。

魂が覚醒するのは愛だけ。


愛で、人生が変わると信じている。

愛で、世界を変えられると信じている。


私は私の愛を愛しているし、

私の愛を世界中に誇れる。

私は私を宇宙一愛している。

画像1

そしてこの愛が、届く人には確実に届き、

豊かに育まれ無限に拡大していくと信じている。

いつまでも美しく、いつまで輝く。

永遠で無限の私、これが愛。

女は愛されて当たり前、愛して当たり前、

愛し合って当たり前。

女の愛を心から信頼している。



画像2

幸せになること、愛することへの覚悟がある女性の魅力は、私が引き出す。


サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!