見出し画像

命に真摯に誠実に「力強く、優しく、丁寧に」歩むということ🌹


10月8日、参拝セミナー、DVDのOPをアップしていまーす🌹


私、なんにも言ってないのにこれが上がってきたって
編集さん、すごーい🌹


第八運の崩壊


まさにです。


10月、特に土用に入ってから、

暗剣殺の先取りか??みたいなことが起きていたんだけど、

謎がとけてスッキリ🌹


スッキリというか、


私の頭で、いくら考えてもわからないことを
教えてもらって、納得して、腑に落ちた。



持ってる人、毎日みてね🌹
私、カードスタイルは、
ノートのブックマークにしてるよ🌹
必ず目に入るから。



二黒土星は年盤、東廻座、

そして10月は、西廻座、

私の同会の七赤金星が東廻座。


こういう時に、どうやってバランスを取ればいいのか

ものすごく模索したけど、


大前提、今年の西廻座は、

万人が、いつもの西廻座じゃないです。


が、本命の上に同会が廻座し、向かいに本命が廻座する1ヶ月、


私がしなければならない、

新たなことが明確になりました🌹



絶対に、私はなにかを見落としていると感覚で
わかっていて、

先生に聞いてみたのよ。


もちろん、経営者。

経営者は、経営者に聞くのはデフォルト🌹


九星気学って、経営者こそ使っている。

つまり、責任が大きくて、

決定権を持つ人ほど、「気」という見えないものを信頼する。


天という、見えないものを信頼する。



たかが、人間の力じゃ及ばない領域をよく知っているし、

天の采配の完璧さを知っているからです。


やっぱり、見落としていました。


見落としを確信する事象が、ちゃんと
今日起きたのは、天の采配。


次の、西廻座は、

真っ先にすることがわかったから、

ゆとりを持って進めるし、歩める🌹


九星気学って凄いよ、本当に。


道筋、することを教えてくれているもん。


さらに、今日、先生の視点を知ったから、

今までの視点に、

違う視点も加わったから、

私は、

より良い人生の為に、

より力強く、優しく、丁寧に歩める🌹


もちろん、私は、仕事のことがメインだから
同会の捉え方が非常に大切なんだけど、

その「思考」を習得したから、

あとは、やるだけ🌹


同会を使うと、人生の幅が広がる🌹



どうにもならないことを、知っていると、
楽よ🌹


どうにもならないんだから、考えないし、悩まないもん。


自分では、コントロールできない領域を、
さらに知れます。九星気学は。


運勢の流れは、自分ではどうにもできない。


ただ、どうにも出来ない中で、

どう在るか?だけは、知って行動できる。


秋土用で、フラフラになってる人たち、
多いでしょ??


土用はどうにも出来ないけど、土用からの学びで

どう在るか?は、いかようにも出来るからね。


10月のやり残しに気づけて良かった。


あと、7日もあるんだから、

7日で終わらせる🌹


じゃなきゃ、11月にするべきことに、
向かえない。

ぐらい、大切なこと。


そりゃ、頭が良くなるよ、九星気学をやっていると。


そして、

自分が出来ることは一生懸命して、

ままならないことは、天に委ねるという、

女の命の使い方が、めっちゃ上手くなる🌹



だって、みんな嫌でしょ??

オッサンゴリラの凡人で生きるの。

替えの効く人で生きるのって嫌でしょ??


命、人生を繁栄させて生きたいでしょ?


命に真摯に誠実に、


女を歩むだけ🌹



裏鬼門にきたよ🌹
裏鬼門は南西だから、めちゃくちゃ大切。
女の場所。
立派なのを探してもらったよ🌹
この鉢、大好きで2個買った🌹
テラコッタ、可愛い♥️
底上げしないと。


毎日増える植物を見て、長女が

「ジブリみたい」って。笑

確かに🌹


サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!