見出し画像

YouTubeライブのお知らせ🌹


YouTubeライブをしまーす🌹

九星気学を実践して、

最短で人生が変わる人の特徴🌹

その方法🌹


11月25日 21時スタート🌹



九星気学を実践しているけど、

人生に変化がない人、

幸せを感じられない人、

余計に迷った人、

運勢に一喜一憂する人、

高運期に、いいことがなかった人、

今月、体の不調が出た人、

霊感占いに頼ってる人、

学んでる意味がわからない人、


などなど、

九星気学を実践しても、
学んでも、変わらない人がたくさんいます。


変わらないどころか、悪化する人もいます。


学ぶということは、廻座の意味を知っているはずなのに、それが出来ない。

出来ないから自己嫌悪。

破壊殺、暗剣殺を背負っていて、
わかっていても立ち上げる、

そりゃ嫌になるよね。


本質を知らない、

学問の根拠、理論を知らない場合、

学んでも、最大限に活かせない。


運勢を知っても同様です。


だから、
こういう人が、

今の状態を停止し、改革する為の
気づきになるライブをしまーす🌹


今月が、変化しやすいからね。



運勢記事は、

五黄土星と九紫火星は今日中に上がります🌹


動画では、「九紫火星に有料動画要らんわ」って
言っていたけど、

めっちゃ必要だったわ🌹


楽しみにしていてね🌹

中宮に入る七赤金星は、早めに撮りまーす🌹


SAORI YAMAMURAさんを、
運勢動画で知った人は、

幸せにしかならない生き方、

女を生きる生き方の真髄が詰まった、

女の教科書をどうぞ🌹



経営者ほど必須🌹

疲れている経営者、めちゃくちゃ多いもん。

才能があって仕事が出来て、
高所得の女性経営者ほど、体に出ている。

働き方を変える時です🌹


今日から販売よ🌹


無条件の愛、二黒土星、六白金星は、

そもそも得意だし、そういう星だから、

無条件に愛していればいいんです🌹


無条件に愛すると、毎日感謝が湧くよ🌹

そして、とにかく愛される♥️


サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!