見出し画像

女帝の挽回🌹ゴージャス煌びやか吉方位を出す宿題、やり遂げたよ🌹「女帝の鑑定は、SAORIの愛と宇宙の愛で成り立つ」🌹


こちらの記事で、訂正した、

ゴージャス煌びやか吉方位取りですが、

先生からの宿題、やりましたよ。

大正解しました🌹


あの、私、学校の勉強でもこんなに、
頭使ってないよ。笑


最短の、ゴージャス煌びやか吉方位、
私は取れません。


凶方位になるからね。

2026年の、とある月です。


しかも、1つだけ。


でも、今、鑑定を一足先に預かってる4人のうち、

3人は取れちゃうから良かったーーー🌹


ゴージャス煌びやか吉方に関しては、
月盤はスルーでいいならば、取れる人が増えるかも。

これは、個人の判断と責任だけど、
月盤スルーはどういうことかは説明します。

もちろん、今日お申込みいただく皆さんにも。


そして、私が、バッチリ取れるのは、

2027年の、とある月です。

私、47歳なん??笑

今より美しくないと嘘やん。

ありがたいことにムスメズも取れちゃう。

泣きそう。

ムスメズ、15歳と14歳って、想像がつかない。笑

絶対に成長を見守りたいから、
私は長生きすると今、決めた。


そもそも、今年は健康を整えると決めているから
気学をいっぱい使います。


そうだ、

鑑定を受けられる方で、
早産生まれの方は、必ず書いてください。


長くお腹にいた方がエネルギーは強くて、
早産は、やっぱり健康に影響が出ます。

って、次女が全く産まれなかった理由も
これで納得。

私と長女は身強のエネルギー、
次女は身中だからよ。

切迫早産と言われ、2ヶ月半入院して安静にしたら、

予定日を過ぎても産まれない。

これ以上、大きくなったら自然分娩は厳しいと言われ、
誘発してやっと産まれたんだけど、

40週6日。

この6日、めちゃくちゃ大きいんだよ。


次女、めちゃくちゃ体強いもん。

ということで、

私の本気でした🌹


そうそう、恵方参りには行ってほしいけど、
行けない人は、

SAORI参拝で大丈夫です🌹

恵方参り、私は行きます。

が、今年の恵方は、日盤が凶だけど、
この場合どうするか?を考えるんです。

つーか、凶方位だからって制限するのが
なにより良くないからね。

天と地と人で成り立つから、九星。


ちなみに、私は平和好みのグループだけど、

とにかく戦いたい、戦ってこそ人生!!の、
グループもあるから、

要は、戦い方ね。

私みたいにたるみと戦うのは平和です🌹


あー、達成感🌹

幸せ🌹

20時からね🌹



女帝鑑定は、19時からと20時からね🌹


サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!