見出し画像

11月の運勢🌹九紫火星🌹女性性を満たし、自分を愛することにコミットすることが、運勢に乗ることになる🌹


九星全てが読めるマガジンをつくったよー🌹


本命、月命、同会に対応しています🌹
本命星が七赤金星の人に特化した記事では、
ありません。
来年の年運も見て書いています。
今は10月ですが、この記事では、
11月を「今月」と書きます🌹

占いではないので、「当たる当たらない」じゃないです。
当てはまらない人は、単に、運勢に乗っていないだけです。

運勢は、繋がっているので、
「今月は運勢が強い」と言っても、
今までの在り方と確実に繋がります。
「運勢が弱い」も同じで、繋がるので、
一生懸命、自分を生きた人は、どちらにしろ、
悠々自適の楽々です🌹

八白土星の本籍地に、二黒土星が
暗剣殺をつけて乗る今月。
この影響は、全ての星が受けますよ、
凄まじく。
八白土星中宮で、土星が並ぶ今月。

柔軟性、柔軟な思考、過去の執着や恨みなんて
持っていたら、
それは、もう固定です。

頑固者は、凄まじく頑固になるので、
柔軟性のある思考が出来る人は、
頑固者とは、会話にならなくなります。

その関係に執着しないことです。


変容する人と、変わらない人(つまり退化、衰退)の人に、綺麗に別れますから、


流されないことです、衰退組に。


11月は、癸亥の月です。


十干十二支の1番最後が、癸亥。

そして、八白土星中宮。

停止して終わり、激変するということ。


改革です🌹


だから、この運勢に乗る準備が必要です。


亥は、「核」です。

自分の核を明確にしていなければならない。


「核」はもちろん自分軸。

ここが在る人は、2023年、最も変化の大きい運勢に
乗れます🌹

だから、スクールを11月からのスタートにしたんです。

激変の1ヶ月だから、運気に乗れば、
変化が早くて楽ちんだから🌹


第九運が始まるので、

第九運のベースとなる九紫火星は、

めちゃくちゃ大切なことをたくさん書きますから、

本命月命同会傾斜に九紫火星がなくても
読むべきですし、

最大吉方、吉方に九紫火星を持つ人も
読むべきです。


私は、吉方に九紫火星を持っているだけに
とどまらず、私にとって、九紫火星は、
めちゃくちゃ大切な星だから、

九紫火星は、特に研究しています。

(大切な理由は、鑑定を受ければわかります。
本命月命同会傾斜、最大吉方は、関係なく、

生涯を通して大切な「命の源」の星があり、
その星が私は九紫火星です。

だから、九紫火星のことが大好きだし、
自然にやっているんです。

わかりすいところで言うと、
美狂いとファッション、

常に美しさを追求し、
美しいものがとても大切で、
知性がある。


これ、本命やってないと、「命の源」を
無意識にやれてないんです。

私は、九紫火星の特性、資質が
強く出るのは、傾斜が開いているから。


やっぱり、自分を生きると、全ての星を
活かせるんです。)



九紫火星、忘れてはならないのは、

陥入中だということ。


陥入は、ひたすら女性性を成熟させる時期です。


だから、当然、自分を知ることから。

知ってどうするか??

この先の9年をどう生きるか?

どんな人生にするか?


決定する時期。


そんな陥入が、道筋がつく2023年に来たんだから、

女性性が豊かな人は、めっちゃラッキー🌹


陥入すると、感度が上がります。


見えない世界がメインなんだもん。

現時点で、仕事を含めたライフスタイルを
決定している人は、

大丈夫🌹


決定とは、実行も同時です。


陥入を「凶」と言う鑑定士もいるけど、

女の私に言わせたら、最高です。


思うようにいかない、ままならないことが
多く、落ちるから陥入は「凶」と言われるけど、

私は、私の感覚が冴えない時は、
勝手に陥入します。


女にとって、陥入とは、ひたすら感じる時。


だから、私は今、勝手に陥入中。

しかし、

感じられない人にとって、陥入はきついですよ。

単なる、何も上手くいかない1年ですから。


陥入のダメージがない人は、

ずっとしくじっている人です。


陥入って、世界観が変わります。


変わった世界観で、陥入の翌年に、
二黒土星の本籍地に入って、

いかに丁寧に基盤を作るか?ですから、

陥入中に女性性の成熟は、
自然の流れです。


二黒土星って、めちゃくちゃ女なので、
そこに入って、するべきことをする「運気」に乗るには、やはり女性性。


二黒土星は、待つことが得意。


種蒔きして、芽が出て育てるんだから、
当たり前なんだけど、

全受容も大得意。


(受け取る、全受容については別で書きます)

この二黒土星の場所で必要なことを、
育むのが、陥入の1年。


去年の陥入に上手く乗った一白水星、
今年は、キレッキレです🌹

待つことが、すこぶる苦手な九紫火星。


頭がいいから、「待たない」方法を
考えちゃいますが、

来年は、「待つことは愛すること」が
テーマなので、今から身につけると楽。


ちなみに、彼氏からの連絡が来ないことを
「気にしてる」くせに、待つのは、全く違います。

「気にしてる」時点で待ってないから。

待つことは愛することって、
気になってないってこと。


「気」が起きていない状態です。

2024年は、さらに、
女に磨きをかけられる運勢ですから、

今月のしくじりは、論外です。


まず、思考停止の九紫火星ってあり得ないので。

当たり前ですが、

在り方も見た目も美しくすることは、

生涯を通して、自然に出来ることになってなければならない。


九紫本命は、必ずです🌹


九紫同会は、「美しさ」を意識しなければならないし、
同会をやってると、勝手に美しいです。


九紫火星って、見た目、
私みたいな人ですよ🌹



写真だけ見て、ある程度の知識がある人が見れば、
この人は、九紫同会です。

うっすら知識がある人は、この人は、
本命九紫火星です。

だいぶ知識がある人が見たら、
同会九紫、同会七赤、同会六白で迷うはずです。


だから、

九紫同会の人は、私を見てればいいから
わかりやすいよ🌹


ここまでを踏まえた上で、

九紫火星の今月の運勢に行きますが、

10月の中宮廻座で何をしていたか?

です、まず。


陥入中の中宮廻座って、
影響力を持ちますからね、女性に対しては特に。


中宮廻座、女!!!を生きていたなら、
今月は、ひたすら感じてください。


もう、何と、誰と「離れる」かは、
わかっていて、離れたはずなので。


「離れる」対象をしくじった場合は、
感覚で気づきますし、

しくじった場合って、打算が入っているだけです。


九紫火星って、がめつさが無いので、

陥入中に、精神不安定になり打算しただけです。

ここから先は

1,304字
この記事のみ ¥ 3,000

サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!