見出し画像

日盤吉方セミナー🌹感想②🌹精一杯の向こう側を知る🌹


こちらの記事の続きです🌹


SAORI YAMAMURA様

昨日日盤吉方1Dayセミナーへ参加しました◯◯です。

昨日はご多忙の中、また、体調不良にも関わらず、

沢山のお時間と知識と知恵が溢れる内容を惜しみなく、
理解しやすい方法で教えて下さり、心より感謝しております。
本当にありがとうございました。




画面越しとは言え、目の前に憧れ、
大尊敬するSAORI様が居て、更にはアドバイスまで頂けて、本当に貴重な体験をさせて頂きました。




無料では絶対に得られなかった知識や、
上っ面ではない、
私の奥から湧き上がる喜びを肌で感じることが出来、


お金を支払わせて頂くということが、脅威ではなく、本来こんなにも私の味方になってくれていたのだと、今回の一連の体験を通して、
人生で初めて知ることができました。





34年間私は何を見てきたのかと言う強いショックもある一方で、ただただ感謝が溢れております。




SAORI様が教えてくださったことは、
日盤のとり方だけでは無く、
自分のがめつさや醜さを明らかにするチャンスを与えてくださりました。



SAORI様から教わったことは、今の私にできる精一杯のことだと思って、
毎日大切に丁寧に向き合わせて頂きます。



拙い文書、長文大変失礼致しました。

貴重な体験を本当に本当に、心からありがとうございました。



早速、ありがとうございます🌹

憧れ、尊敬、嬉しいです🌹


こういう言葉って、言ってもらえるのは当たり前じゃないし、言えるのも当たり前じゃないから、
言えることを誇るべきです。

私も、憧れている、尊敬している。って、

すぐに言うんだけど、当たり前じゃないですよ。


憧れの人がいて、尊敬できる人がいて、
それを口に出せるのは、豊かで幸せです🌹


尊敬する人がたくさんいる人だけが、
尊敬されるんです。


まるで、今年の二黒土星の運勢の要のようなことを書いていますが、

尊敬する人がいてくれるから、

「私はまだまだだ」

「もっともっと!」と、何度も腹を括れるんです。


傲慢、慢心しない秘訣は、

尊敬する人がいること、憧れの人がいることです。


そして、尊敬を受けたら、

もっともっともっともっともっともっと成長しなければならない。

と、さらに決意できるから、

変わらず、「尊敬、憧れ」は言葉にしましょ〜🌹


私は、二黒土星の今年の運勢を体現すると
決めています🌹


36年に1度を、最高に活かすし、生きる。


言葉では簡単です、「最高」って。

誰でも言える。

実際に、

自分で決めた、

「最高」を体現することは難しい。


だって、「最高」だから、

手が届かないところを目標にしているんだもん。

でも、私はやります🌹


私がやらなきゃ、嘘でしょ笑

軽々しく「最高」と言うのは嫌いです。

言ったからには、必ずその通りに行動する
覚悟と責任を持って、

私は言っていまーす🌹


なので、夢は大きく描いてくださいね🌹


そして、お金🌹

お金は、使うことが楽しいし、
使う時に、自分をよく知れる。


喜びを与えてくれるツールであり、

喜びを感じるツールがお金を使う行動。

節約しても、数えても、楽しくないもん。


お金を敵にしないことです🌹


嬉しい体験になって良かった🌹

精一杯。


精一杯やると、精一杯の向こう側が
見えます。


煌びやかに美しく可愛く生きる開運セミナーの、
九星の解説、

四緑木星で似たようなことを話しているので、
見つけてください🌹

二黒土星でも似たようなことを話しています🌹


九星気学は、すがる想いで、
「一時だけ」を良くする為に使うものじゃなくて、
ずーっと良くなる為に使う学問だから、

ずーっと良くなる為に使ってください🌹

日盤吉方、楽しんでねー🌹


そして、学んでください🌹

九星気学は、自分自身を明らかに直視することが
めちゃくちゃやりやすい。

そして、人のこともよく知れます。

人に興味を持って生きることが、

二黒土星の人生、つまり女の人生にとって

とても幸せです🌹


人に興味を持てない、関心を持てない人生は、
ひたすら孤立を極めるだけです。

あらゆることに、興味を持てる学問です、

九星気学は🌹


私は、ここの魅力にも惹かれています。

興味の幅がとても広がるから、

生きる世界が広がるんです🌹


36年に1度の最高な運勢を受け取った今年、

どう生きますか??🌹


YouTubeメンバーシップには、こちらを公開していまーす🌹


さらに、冴えてる八白土星と四緑木星について
語ったライブ、2時間もアーカイブしていまーす🌹

メンバーシップでしか話さないプライベートからの
学びがあるんです🌹

こっちの方が豊潤です🌹

サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!