見出し画像

日盤吉方セミナー🌹感想🌹新しい体験は今年の運勢に乗るんです🌹①


土曜日に開催した日盤吉方セミナーの感想を
早速いただいたのでシェアしまーす🌹


その前に、

煌びやかに美しく可愛く生きる開運セミナー🌹


ダイジェスト①を公開してるから観てね🌹

https://youtu.be/-f8NxUTj47Q?si=UuR3KaJPZ4XsjNbO



SAORI様

日盤吉方1Dayセミナーに参加させていただきありがとうございました。

1月21日に開催された『煌びやかに美しく可愛く生きる開運セミナー』から1週間またず参加させていただいた『日盤吉方1Dayセミナー』も、やはり最高でした。


セミナーで日盤吉方の取り方、


お作法を学んだ後に各自の日盤吉方へ実際に出かけていくという行動までのプロセスを体験できたのが一番印象的だったことです。


学んで、情報を得て終わりではなく、ワークの時間には実際に例題を解きながら日盤吉方の導き出すトレーニング、

学んだことをすぐに実践することができる貴重なセミナーでした。




事前に個々の最大吉方、吉方の情報をいただいた時、それらが複数あったのを受けラッキーだと思いました。

多いほど選択肢が増えて多くの恩恵を受けられると考えたからです。

しかしながらそれは自らの損得勘定が明らかになった瞬間でもありました。

セミナー中、「最大吉方、吉方が多いというのは、それだけ不足しているということ。最大吉方、吉方の星から学ぶことがあるということ。」
だと教えていただいた時、多ければいいという安易な自分の思考が恥ずかしくなりました。


また、どのような自分になりたいか?どのような在り方でいたかを明確にしていることを問われました。

日盤吉方となる方位の選択肢が複数ある場合、なりたい在り方に近づける星の方位を選択するからです。

未熟なものがあれこれもこれもと欲張ってあやかろうとすると余計回り道となってしまいます。


一つ一つの選択に対し、意志を持って選択することを意識することも学ばせていただきました。


お作法、意図することを知らずして日盤吉方を取りに出かけてもそれは意味をなさないことに納得いたしました。


明日も意志を持って行くべき方向を定めるため方位磁石と後天定位図 日盤をみて一日が始まります。


そのような豊かさに時間を使える視点を持つことができたのは、
SAORI様から直接学ばせていただく機会に恵まれたからに他なりません。



この度もSAORI様の叡智と多くの愛をシェアいただきありがとうございました。


学びの時間をご一緒させていただきました参加者の皆様、楽しい時間をありがとうございました。


そして、SAORI YAMAMURA ARISTOCRATS通販事業部の皆様からの細やかなご案内メールなどのお陰で、今回もスムーズにセミナーに参加させていただくことができました。

いつもありがとうございます。

またSAORI様から学ばせていただける日を楽しみにしております。

長くなりましたが、「日盤吉方1Dayセミナー」の感想とさせていただきます。
最後までお読みいただきありがとうございました。



ご丁寧で、誰が読んでもわかりやすい感想を
ありがとうございます🌹


そうなんです!!!!


「すぐに実践できる、体験できる。」


これが、甲辰 三碧木星の1年において、
とても大切で、気に乗せていく行動🌹


もちろん、これを意図してこのセミナーを開催しています🌹


ここを真っ先に「良かった」と書いてくれているのが、さすがだなと🌹


YouTubeや本で、知識を入れても、
数時間で忘れてしまうし、

多くの人が、知識を入れるだけ。という行為に、

飽き飽きしているんです。


飽き飽きしていても、実践、行動できないのはなぜか??


何をしていいかわからないから。


だから、日盤吉方セミナーのように、

何をするかが明確になっていて、
即行動できる「体験」はめちゃくちゃ大切🌹


日盤で行く場所は、学べば学ぶほど、
選び方の幅が広がります。


九星の象意は、私もまだまだ勉強中で、
多分、10年経っても、「まだまだ勉強中です」と、
言っているはずですが、

象意を知れば知るほど、
学んだことを実践すればするほど、
面白いことが起きてきて、楽しさが倍増し続けます🌹


足し算じゃなくて、掛け算です🌹


象意がわからなくても、

意図して、意識を持って行くことに意味がある。


「気」は見えないけど、確かに存在するんだから、

自分にとっての「吉方」に行く行動は、
良いでしかないに決まっているんです🌹


行く前に、「気」が立ち上がっているからね。

日盤吉方を続けると、

行く前の「気」がわかるようになります。


最大吉方の解釈は、深く学んでいけばもっと良くわかります。


テーマは日盤吉方だったから、
最大吉方については詳しく説明していませんが、

1つ言えるのは、

最大吉方が3つ以上ある人は、

孤独を選びやすい。

「私なんて、私なんか」という拗ねが根底にある。


まあ、これも、

自分を明らかに直視し、手放せばいいだけです。


宿命だからと、開き直らないことです。


逆に言えば、たくさんのサポートを受けられるんです。

ただし、心を閉じて孤独を選ぶと、
サポートを受け取らないので意味がない。


最大吉方っていうのは、方位を取る為だけじゃなくて
本当に様々なところで活かせます。


最大吉方と吉方の違いがわかると、
より使いやすいし、

同会星を大切にすればするほど、
最大吉方の意味がわかってきます。


2つある場合、どちらが大事なのかは、

理論で明確にあるんです。

面白すぎて、沼。

私は、まだまだ学びが全然足りないから、
もっともっと学んでいきますが、

とにかく楽しい。

宇宙の真理が大好きな私にとっては、
たまらない学問です。


まずは、続けてみてください🌹


今日、私は、東の九紫火星に行ってきたんだけど、
理由は、

運勢動画の撮り直しをするから。笑

1月再生回数、圧巻の1位、九紫火星から
撮影するので、九紫火星を用いたんです🌹

という、シンプルな選び方なので、

参加された皆さんは、是非参考にしてください。


私は、東に廻座する九紫火星について、
ずーっと考えて、その意味を受け取ったんだけど、

結局、私は、

もっともっと成長し、精神性を高め、

女性性を成熟させて、

もっともっといい女になる🌹


これに対して、学んだ九星気学と易を、
しっかり活かすということが真ん中にある

目標です🌹


机上の空論マニア、知識高い系、行動しない系は
100年先も衰退しかしないので、

すぐに体験できて、継続できる日盤吉方は

めっちゃいいです🌹


「淡々とこなす」という二黒土星の世界を知れます。

明日も、明後日も、

ずーっと、日盤吉方、楽しんでくださいね🌹

サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!