見出し画像

女帝の教え🌹【女の教科書】セミナー🌹参拝される方に会場のお手伝いのお願いです🌹


明日から受付開始の、

女帝参拝セミナーですが、


参拝参加の方で、

会場の設営のお手伝いをしてくれる方は、

お手伝いをお願いしまーす🌹



前回は、することが少なかったけど、

今回は、照明の位置、カメラ位置、私の立ち位置を

最高なバランスで合わせます。


なので、センターは思いっきりあける予定です。

机と椅子の移動が必要なんです。

それから、QAにはマイクを使います。

前回、全く聞こえなかったでしょ??


そのマイクを運ぶ🎤係をしてくれる人が欲しいです🌹

映像には映りませんのでご安心を。


会場には、

13:45から入れますが、

お手伝いをしてくれる方は、13:30から入れます。


今回は、入り口でセキュリティチェックをします。


(いや、夢で、こういうことは丁寧にしなさい。と
言われたので。)

空港みたいなことはしないです。笑

関係者以外は絶対に入れないように14時には
ロックします。


このあたりは、参拝される方に

後日、お知らせします🌹


ちなまに、オンライン参加の方用の、
ライブ視聴に必要な情報もすでに発行済みです。


「オンライン神社参拝」とかあるねんて、ビックリ。


なんの意味もないです。


そういえば、🪦が、

「水子供養はオンラインで」とのたまってましたが、

オンラインで、水子供養や神社参拝ができると
考えるマインドって、やっぱり🪦なんです。


オンラインで参加される方は、

オンライン参加です🌹


オンライン参拝など、

SAORI YAMAMURAは、していませんし、

人間としても、神の世界としても
成り立ちません。



2016年の今日🌹
Hawaiiに到着してかき氷🍧
この直後にどっちかが、全て
ひっくり返しちゃいます。笑
石みたいに固いから、落ちる時は
ひとかたまりです。


お手伝いしてくれる方は、

お求めの際に、備考欄に記入してください。



参拝は、限定10名さまです🌹



次は、秋真っ盛りでしょ🌹

なにを着ようかな〜🌹

次は、このように着太りするワンピは絶対に
避けます!笑



サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!