見出し画像

【お知らせ】煌びやかに美しく可愛く生きる開運セミナー🌹アーカイブ受講をお求めの皆さまへ🌹



煌びやかに美しく可愛く生きる開運セミナー🌹

アーカイブ受講をお求めの皆さまにお知らせです🌹


🌹アーカイブURLのお渡し日は、
30日の予定でしたが、


1月25日、夕方以降にお送りします。


早く知りたいでしょ??

だから、早くお渡しできるように秘書ちゃんと一緒に
最短を目指して頑張ったよ🌹


さらに、さらに、嬉しいお知らせが続きます。

🌹当初、アーカイブ視聴期間は、

1月30日〜2月3日まででしたが、




1月25日 19時〜2月3日 19時



までに、

大幅に期間を広げました🌹


理由としては、

当初、5時間前後の予定のセミナーでしたが、

予想を超えて長引いてしまった為、

当初の設定の視聴期間で見終わるのが難しい方がいると予測が出来ること、

そして、

本当に内容が深く、濃く、充実しているので
1度観るだけでは、

圧倒されて終わりになり、それは主旨が変わるので、何度も観ていただく為に、


視聴期間を伸ばしました🌹


この期間があれば、観ながらメモすることも
出来ますが、全てメモすると利き手を痛めるので、
気をつけてください。笑


録音、録画は禁じます。
誰にも見られていないと思っても、今年はバレるので
気をつけてください。


観やすいように、

甲辰 三碧木星と、九星それぞれをわけています。

なので、URLが複数になります。



🌹収録時間


合計時間:7時間29分

💎甲辰 三碧木星 3:06:47


💎三碧木星 0:29:04

💎二黒土星 0:33:41


💎八白土星 0:26:06

💎傾斜について  0:01:37

💎一白水星 0:28:28

💎四緑木星 0:26:17

💎七赤金星 0:29:16

💎九紫火星 0:29:10

💎六白金星 0:33:14

💎五黄土星 0:25:35


さらに、スペシャル動画が特典としてつきます🌹






セミナーの通りに生きれば、
運勢には必ず乗るので、乗ってください🌹


この動画を観て、

「気学おもしろーい」「気学すご〜い」

「こんなに深いの?」

「毎月の運勢だけ知っても意味ないやん」

「自分の運勢だけ知りたがる時点で、運勢落とした冴えない生き様やん、ダサい」

と、心底思える人が増えるといいです🌹


2024年に「どう生きるか?の基礎」を

知っているんだから、思いっきりこうやって
生きれば迷うことはないんです。


悩むこともないです。

だって知っているんだから。

運勢に乗せれば何が起きるか?

を、知っているということは、

しくじったら気づきます。


起きることが起きないんだもん。

気づいて、戻せばいいだけ。


私は、単なる運勢解説じゃなくて、
生き様を話しています。


じゃなきゃ、私が解説する価値がないからね🌹


YouTubeで無料運勢動画サーフィンしている方々や、

YouTube無料運勢動画サーフィンで、知識を入れているだけの人は、

「なんで、この運勢の読み解きになるの?」


と、驚く内容です。

だって、無料で手に入るものは、
そこそこしかないから。

です。

何年も、言っています。


無料勢は、知識と情報を活かすことなく、
知ったかして終了。

体現していない知識や情報は、誰にも響かない。

活かせない知識や情報は、ゴミ。


九星気学は、まさにこれがよくわかります。


大衆にわかりやすく伝えるには、

深くは語れないし、勘違いを生むから、語らない。


YouTubeを探せば、2024年の運勢は、
無料で!たくさん!出てきますが、

それだけを観ている人で、
2024年の運勢に乗る人は、ひとりもいないと
断言します🌹


自分の人生の中の、大切でかけがえのない
1年を、無料の手軽に手に入るものを聞いて
ご満悦してるんだもん、

運勢に乗れる知能を持っていません。


だから、九運にも乗れません。

かと言って、お金をかけても活かせない人もいますが、

活かさないだけですし、そのステージにある課題を終わらせていないんです。

甲辰 三碧木星の今年は、課題を終わらせるチャンス到来🌹


甲辰がわからない、やっていないのに、
個人の運勢なんて、絶対に出てきません。

甲は非常に難しいです。


そもそも「甲」はなにが起きるか、なにがあるか、

「甲」をやるとはなにか?

を、知らないと、個人の運勢が出てきたかすら
わからない。


甲が出てきて、辰が出て、三碧木星が出て、
九星の運勢が出る。


ボーっとしていても「甲」は、出ません。


無限に天から降り注ぐ「甲」という気を起こすのは、
人です。自分です。

地上から湧き上がる「辰」を起こすのも人です、自分自身です。


ということが、

必ず納得できるように解説しているので、

まずは「甲」を起こしてください。


注意点として、

これを観ても、自我や上っ面を手放せない場合、

ずっとしくじっていることに、気づくまで甲に向かえません。

まあ、好みなのでどっちでもいいんですよ🌹

運勢に乗らない選択は、ダメではないんだから。

ただ、退化と劣化と老化を選んでいるだけです。


甲は、10年前にみんな経験しています。

ただ、今年とは違う。

でも、やっぱり難しかった甲。

私は、しっかり覚えています、あの難しい1年を。

甲を突破した感触も覚えています。

が、甲を突破してもすぐにはわからない。

ということも解説しています。


全部、話しています🌹

私が得た経験、知識、知恵、
惜しみなく出しています。


だって、私が持っているものは、
様々な人のおかげなんだもん。

先人の叡智のおかげです。

私のものじゃないです。

特に学問は。

私のものじゃないのに、握りしめる意味が
わからない。


女は先出し🌹オールイン🌹


お金と時間をかけて、

煌びやかに美しく可愛く生きる開運セミナーを聞いて、
自分の人生を良くしたい女性に、
出し惜しみなんてするわけない。笑


だから、時間オーバーしまくったの。

いや、私のタイムスケジュールが甘かっただけ笑

楽しみにしていてね🌹


世界の動きも、人の動きも、

自分自身がするべきことを知ったら、

してください。必ず。


運勢に乗るってこういうこと。


なるべく楽に乗れるように解説しています🌹


私が、毎月発信する「今月の運勢」も、

甲辰 三碧木星と、甲辰 三碧木星の九星の運勢を

知っているんだから、

今までとは、全く違う視野と視点で観られます🌹


有料記事なんて、特に🌹


これだけの熱量、ボリュームをオールインして解説するべき、

壮大な、雄大な、優美で煌びやかな
年盤が背景にあって、毎月があるんだもん🌹


毎月の運勢、適当にしてるわけじゃないけど、
適当か!笑
と、思われても仕方ないぐらいに、

このセミナーは、次元が違いますし、
1年のことだから、次元が違って当たり前🌹



まもなく、2/4が来ます🌹

2/4までに、完了させておくことも解説しています。

完了させて、2月4日を迎えてください🌹


2月の過ごし方、めちゃくちゃ大切。

丙寅 五黄土星

です。

2月の運勢動画は、お休み予定でしたが、

ここを知らずに過ごすと、迷子になるので、

セミナー受講をされた皆さんがスムーズに2024年に
乗れるように、

運勢動画を出すので、これもお楽しみに🌹

(出したらまた休みます)

以上、お知らせでした🌹

サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!