見出し画像

女は欠けという不足がある🌹ということの重要な補足🌹女神の教え🌹【女の教科書】


こちら🌹


明日から販売ですが、

お求めの方と、参加された方向けに
補足します🌹

この動画で話していますが、

不足感について🌹


「欠け」という不足があるけど、

「欠け」以外を、
自分で満たしているから、

私は、外側に「満たしてよ」と求めないんです。


依存人が、外側に求めて責任放棄しか
しないのは、

自分で自分を満たしていないから。


それだけです。


欠けているところを受容していて、
満たしているから、

女性性が満たされる。



自分で自分を満たさない人は、

欠乏感、不足感、自己無価値感などを、


足りない足りない足りないと騒ぎ、

認めて!満たして!褒めて!わかって!


と、外側に向ける。


自分で満たせよ!


ですが、未経験なので、簡単には出来ません。

そして、甘えているので、

すーぐ!人に丸投げする。


一生、不足、欠乏です。


「欠け」というものを受容できず、

「欠けた状態」で在ることができず、

穴埋めしようと発作を起こす。


誰かに穴埋めしてもらわなければ
死ぬ勢いで、がめつさ全開にしますが、


その時点で、女性性が死にます🪦


そのまま在る。ということが出来ないのは、

やはり、依存しているからです。


自分に無責任だからです。


自分で自分を、満たして溢れていれば、
外側には求めても、満たされないことが
わかります。

わからないから外側を利用する。

満たされているかすら、わかっていない。

当然、満たされていません。


褒めて!の、承認欲求もそう。

私、昔から、


「子ども、旦那を褒めましょう」啓発を

全否定していますが、

そりゃ全否定です。

軽率に、下心丸出しで褒めたら、

相手は、褒められることに依存し、
執着し、


褒められないと何も出来なくなります。


パンケーキです。

パンケーキは、力を奪う悪質な行為。

依存は、自分にパンケーキですから、
自分の力を使いません。

力を明け渡します。


つまり、自分から力を奪う。


自分が自分の力を奪ってるくせに、

人の力を奪おうとする。


病気なんです、依存って。

思考停止です。

こんなことしても、全く意味がないと
気づかないし、

気づいても、そう簡単にはやめられないです。

依存沼は、深いから。


簡単に依存をやめられるなんて、
大間違い。


依存は、プライドを力だと勘違いしているので

張り切ってプライドを立てます。

エベレストと、高さの戦いです。

愚かで弱いから、

支配、コントロールをします。


無力の象徴。



幼い頃は、みんな無力。

親に依存しなければ生きていけない。

だから、無力の時は、自分で選択できることが
少ない。

その中で、自分で選択できなかったことは
辛いんです。


が、大人になったら、

自分で依存を選んでいますから、

依存しておいて、辛いしんどいとか、

意味不明です。


しかし、これが依存です。

依存って、本当に怖い病気です。


日本人を見ればわかる。

依存大国JAPAN。


凶悪犯罪者、親族間の犯罪、

9割以上が、依存人です。


適切な行動や手段を考えることが
出来ないんだもん。


逃げ足は速いですが、逃げるしか出来ないから、

逃げられなくなった末路が、凶悪犯罪です。

私って、凶悪犯罪者や未成年犯罪者について
調べてきたからわかるんです。


普通に考えたら、無理なことをしているし、

普通に考えたら、誰も幸せにならないことをしているんです。

考え方がそうなんです。


依存人です。

そもそも、自立し、

相互尊敬、相互依存の関係を育める人は、

犯罪など犯しませんし、

そこに行き着くまでに考えています。


自分で自分を満たすのは、
女のマナーです🌹


妊婦みたい。
だいぶ両サイドを詰めてお直しして
もらったんだけど、
CHANELはそもそも大きいから
お直しの限界が浅いのよ。
CHANELの40なんて、肥満向けよ。
肥満がCHANEL、
似合わないです。笑
ショートパンツなんて、
34を15センチ詰めるのよ、私。
それだけ大きい造りなのよ。


私、「欠け」という不足があるのは受容していますが、

不足に目は向きません。


その「欠け」の無限の豊かさを知っているし、

在るものを見ることが習慣だから。



万が一、不足に意識が向いた時は、

全力で疑うし、直視します。

そして、原因に気づき、

バカね〜と笑えます。

不足に意識を向ける私の思考は、即排除です。

自分を満たすことをサボっているので、そんな時は。

私は、溢れていないとダメなんです。


女が成熟すると、精度が増すので

満たすだけでは甘いんです。


溢れてからが始まりだから、

溢れるまで満たします。


というのが、必要な補足🌹

「一緒に観よう」で、わかりやすく補足するから、
PPVをお持ちの皆さんと、
動画をお求めの皆さんは、しっかり観ていてね。

私の喋り声で動画、聞こえないから。笑

って考えると、動画を購入するのは
英断よね🌹

終わった後に、すーぐ見返せるから。

YouTubeのダイジェストは、
この記事に貼った③以外は、

メンシプ限定に変更してまーす🌹

メンシプライブ、今月まだしてないけど、
待っててね🌹

今日あたりする予定だけど、
私は寝ないと!!

相変わらず短時間睡眠だし、
今日は凄い風。

今月は、台風による水害に注意よ。

私、溢れてない時は溢れるまで

とことんやります🌹


あらゆる手段を持っているから。

当たり前ですが、他人に丸投げしませんし、

褒める関係なんて私の世界には存在しないですが、上手くいくしかないです🌹


くだらない褒めるより、

尊敬と敬意の方が大切です🌹



が、依存人は、なにしろ、

自我が強くプライドが高いので、

尊敬や敬意を人にあらわすのは
敗北だと思っているので、

やはり、褒めろと要求し合います。

これが、共依存。

道具にし合う関係、

責任領域を侵す関係は、共依存です。

依存治療には、非常に時間がかかりますから

一刻も早い方がいいです。


ステージ3までいくと、3年は必要です、

健全な人になるまで。

というレベルです。

卒業生たちに聞けばわかります。

彼女たちは、3年を数ヶ月に短縮してきたし、
本当に大変だとわかっています。

その分、今、幸せだけど。

今日の夜中、

用事があって卒業生が連絡してきて、

その流れでやり取りしてたら、

腹筋割れるぐらい爆笑したんだけど、

「正直なぜでしょう」をお互いにリピート。笑

小作人の「正直なぜでしょう」

使えるわ。

夜中に、ふざけて爆笑して平和よ🌹

依存していたままなら、今の関係はないからね。

は?なんでなん?
正直なぜでしょう。

って言ってたと思う。笑

依存から自立に導くプロよ、私。


日本一と言ってもいいです、これは。

30年かけたら、コンサルタントなら誰でもできるけど
私は早いから。

私の手にかかっても、無理な人は、

今世は諦めるしかないレベルで、プロです🌹

断言🌹






サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!