見出し画像

妊娠流産を嘘だと言い、クローン病を許病、「調べてやる!」などと書く匿名で妄想に生きる作家たち🌹


匿名で、好き勝手書いてる人って、

決めつけがすごくて、妄想癖が凄いのよ。

あ、こいつ無理。ってのを見つけたから、

紹介しよーっと🌹


「この人本当にクローン病なの?
もし、許病なら許さない!
調べてやる!」


誰か知らんあんたに、許されなくて結構。

で、調べたん?

どうやって調べる気で書いたんでしょうね。


「妊娠は嘘だと思うヨ。」


あんた、誰??

あと、

アンチって、中古車が好きなのか、
どうしても、うちのアルファードを
中古にしたいようですが、

新車ですが、なにか??

インスタにも、ここにも載せてるけど?

ご縁がないからわからないのかしら。

ちなみに、

クローン病のこと、妊娠が嘘だと書いた複数は、

許さないよ。


でも、アンチって無能で作り話しか出来ないから
これを見せてやっても、

また、色々言うんだけど、

言えばいい。

好き放題に言えばいい。

ただ、許さない。


指定難病の証明もあるけど??

匿名で好き放題書く無能って、

本でも書けばいいのに。

あれだけ作り話が出来るんだから、
物語を作る能力はあるでしょう。

エコー写真がないから妊娠が嘘だとか、

被調査人に、領収書を渡してないから嘘だとか、

爆笑なんだけど。

そもそも、領収書を出す意味がないから
出さないだけ。

たんまりあるわ。

アルファードについては、
去年の12月か今年の1月あたりの記事にあるし。

家も車も、キャッシュで買った記事。


しかし、アルファードは本当にオススメ。

私の子どもがいる友達、ほぼアルファード。

納車まで半年待って、純正のテールは
好きじゃないからクリアテールを取り寄せてもらって、シートも替えてる🌹

しかも、クリアテールが中々入らなかったのよ、
戦争の影響かなんかで。

めっちゃお気に入り。

匿名アンチは、好き放題言ってればいいけど、

ムスメズのこと、妊娠のこと、会社のこと、病気のことはアウト。


許さない。

「月収2億は嘘」
と、書いた人もいるが、

「月商2億」です。


月収と月商の違いもわからず、知ったかして
恥ずかしいわ。

月収2億なら、年収24億。

税金えぐっ。


すでに、弁護士に開示請求を依頼済です。

他にも、

あ、こいつは無理。


ってのも開示するよ。

つーか、

許病だったら許さない!
調べてやる!

の、人は、調べて何がしたいのか、
なぜ、そんなに必死なのかを
聞きたいわ、絶対に。

怖すぎる。

赤の他人の病気を調べるって、大丈夫か?

わざわざクローン病だと嘘つくメリットないし。

まあ、これが考えられるなら書かないでしょうが。

いつも、メリットのない意味がわからない嘘を
ついてるんでしょうが、
そんな事情、知らん。

流産も、赤ちゃんが出てきたのも嘘って
書いてた人がいたので、

絶対に許さない。


「真剣に不正出血の類じゃないの?」

などなど書いている人も、ちゃんと開示。

10年来のアンチだと嬉しそうに書いてる人もいたけど、それ、単なるネットストーカーだから。

アンチって、YouTubeもnoteもチェックして、

私の為に時間を捧げて、

ほんとファンね🌹


わざわざ時間使っても1円にもならない、
むしろ大損なのに、せっせと時間を使うんだから好きよね。

つーか、
私がクローン病かどうか、

妊娠流産したかどうかを、自分のことのように
気にするんだから、好きよね。

アンチは肥やしでしかないから、

いればいいけど、


許さないよ。


ムスメズのことを書いてる人は、当たり前に
許さない。

徹底的に詰めますからね。


絶対に謝罪をしてもらう。


妊娠流産を嘘だと書いたものどもには、
根拠を絶対に聞くし、

クローン病を調べる人には、

まず、お前はどの立場で、
許す許されない、調べるなどと宣ったのかを
必ず聞く。

これだけ私のSNSに張り付いて、

妊娠を嘘だと言える根拠が、純粋に

気になるわ。


つーか、哀れで惨めな人生よね、
匿名で誹謗中傷するアンチって。

しかし、肥やし🌹

だーいぶ見逃してきてるけど、

今回のは無理ね、普通に。

でもって、アンチって私をシワシワのババア扱いするけど、ウケるんだけど。

見に来たら??

シワひとつもないし。

あなたはさぞかしシワもなくて、

美人でしょうから、楽しみよ🌹


私、美人が好きだから。


アルファード、乗せてあげようか??

後部座席の乗り心地、最高だから。

ま、事実を嘘だと決めつけたやつは、

許さないけどな。


あんたの書き込み1件開示するのに80万。

クローン病を調べてやる!
の、人は、本当に調べたのかも、ルートも
聞かないと悪質だからねー。

堂々と、顔と名前出して書きなさい。


あと、インスタで私が無料相談してるらしいけど、何のために??

あんたと一緒にしないで。

んで、私に弁護士がついてないとか、

私のSNSに張り付いてるなら、
文字読めよ。

顧問弁護士がいたら、懲戒請求を
自分でしないって知ったげに書いた人も
無能ねー。

無能の唯一の特技、知ったかで、
小説でも書けばいいのに。


美しい写真で浄化🌹



サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!