見出し画像

【4/14販売開始】🌹 SAORI YAMAMURA個人コンサル🌹&個人鑑定🌹目の前の命を感じる「大好き」な瞬間🌹


リーディング動画を毎日公開すると言いながら、
してなかったけど、今日から公開してます🌹

めちゃくちゃ楽しい🌹

リーディング再開を記念して、

久しぶりに、

SAORI YAMAMURA 個人コンサルを
販売しまーす🌹


同時に、

【SAORI YAMAMURA 煌びやかな鑑定】

も、

販売しまーす🌹



人生って、きっと桜のように儚く美しい🌹

咲き誇っても、散っても美しい🌹

散っても美しいのは、

ちゃんと、美しく咲き誇ったから🌹




【SAORI YAMAMURA 個人コンサル】

と、

【SAORI YAMAMURA 煌びやかな鑑定】

の、違いは、

鑑定は、九星気学を使うこと。



宿命の解説、人生で気をつけること、
人間関係で気をつけること、

活かした方がいい能力など、

クライアントだけの運勢など、

最大吉方の活かし方、同会の星の活かし方、

引越しの方位(吉方位が複数ある人は、どの方位に
どういう意味があるのか、詳細に伝えて、
希望を聞きながら、最善の方位を選びます)

そして、吉方引越しには、必ず顕現期があるので、
顕現期もお伝えします。

知っていると、未来の計画が立てやすいからね🌹


ご希望の内容をお伝えします。


もちろん、【女性性】を大切に、

【幸せにしかならない九星気学】


つまり、

女の生き方、活かし方もお伝えします。


ずーっと人生詰んできたけど、
どうしたら今年の運勢を活かせるか?
も、教えますよ🌹


YouTubeでは、ヌボーっと生きてきた人に
運勢はない。

と、言っているし、実際にそうなんだけど、

多数派に向けて言っていること。


個人鑑定は、目の前のお客さんの命に向き合うので、

取りこぼさない方法を教えます🌹


やるかやらないかは、
お客さん次第よ🌹


【SAORI YAMAMURA 個人コンサル】

は、レジェンドコンサルとは違い単発です。

当たり前ですが、
レジェンドコンサルの方が良いに決まっています🌹

個人コンサルは、

なんでも話して、なんでも聞いてください🌹


どんなことでも、私は対応できます🌹

プロなので。

庶民道徳勢が聞いたら、

「酷い」とか偏見を持つような内容も、
私は偏見など持ちません。


偏見を持っていたら、

この仕事はできないから。

聞いた話から、
本音をみつけ、

本当の望みをみつけ、それを叶えるために
必要なことをコンサルします。


このパターンだけじゃないよ🌹

ありとあらゆるパターンは、

目の前のお客さんの命と真剣に
向き合うから出てくること🌹


目の前の命に、真剣に向き合っている時の
私は輝いているし、

目の前の命の奥にある光を私は、
必ずみつける🌹


見えない光を必ずみます🌹



黄色いチューリップ🌷
可愛い♥️


才能がわからない、つまらない、自己無価値感がある、劣等感がある、AC、

どんな内容でも、ジャッジはないから、

YouTubeでの印象とは全く違いますよ、
マンツーマンで話すと🌹


経験しないとわからない🌹

SAORI YAMAMURAの愛、
命への向き合い方は、
経験しないとわからない。


「今までの人生で、

自分の命にこんなに真剣に向き合ってくれたのは、
SAORIさんが初めてです」


「愛がわかりました」


と、言ってもらえなきゃ嘘じゃん、

私は、
コンサルも、単発コンサルも鑑定も
同じスタンスです。


これが出来る人は、希少だから、

私のマンツーは、【世間一般の価値観】で
言うと安くはないですが、

適正価格または、安い〜!と、思う人、または、

価格なんて気にしないわ。

という人向けです。

パルファンは、
私の命の一部です🌹


私は、目の前の命と向き合いながら、

目の前の女性性を感じています。


この商品は、
リーディングで私を最近知った人向けというか、

リーディングを観ている人が必要としているのが、
わかるから販売を決めたんです🌹


無料で運勢を知りたい人って、

運勢は知っても、自分を知りたくないんです。


命を値踏みしているから、お金がかけられない。

無料勢やってる限りは、貧困です。

情報や知識を無料だと思っている時点で
世間知らずの思考停止🦍です。


情報や知識は見えないけど、
そこには価値がある。

私は、私の発信に価値を置いているから、

価値がわからない、貧乏臭い人、つまり
がめつい無料勢とは、
今後、関わることはございません。

ちなみに、無料勢とは、

ライブで鑑定やコンサルの内容のことを
厚かましく聞いてくる人です。


命の値踏みは、本命殺です。


私は、命を大切にすることを
これからも伝えていく🌹


命に雑な人とは、会話になりません。

無料で聞いても、活かせなければ
意味がない。

時間の無駄。命の無駄遣い。


だから、
私は、個人的な相談には一切応じないんです。


私は、目の前の命と向き合うのが美学だから。


誰か知らん人の質問に答えることは無責任だし、
その場しのぎ。

本質、根本がわからなければ、
なにも変わらない🌹


真意、本質を見極める目を、めちゃくちゃ大切にしています🌹


また、長くなっちゃった🌹


めっちゃ愛用🌹
線路にしるしをつけています🌹
この使い方は、めっちゃオススメ🌹


目の前の人の、

「命」を感じることが、私はとても好きな瞬間です🌹



あなたが知らないあなたに
出会えることが、

得られることです🌹

これが、最大の豊かさです、
女の人生において。


玄関ホールはひまわり🌻
小さいひまわり、可愛い♥️


🌹販売開始

4月14日 19時~


🌹価格

💎個人コンサル
60分 70,000円

お求めはこちら🌹


💎個人鑑定
60分 90,000円


お求めはこちら🌹


感情的になる方、素直に話せない、
聞けない方はお求めいただけません。

「察して」を出しても、察しませんが、
何が言いたいのかは全てわかっています。

自分の言葉で言わない人に、察してあげるのは
力を奪うパンケーキ🦍と同じだから察しません。

🌹注意事項


※各2枠、審査制となります。

※購入時、備考欄に下記をご記載いただきますようお願いいたします。

==========


完全審査制となります。
備考欄への記載がない場合は、審査対象外となりますので
必ずご記載いただくようお願いいたします。

🌹個人コンサルをお求めの方


(1)コンサルで話したい内容

(2)コンサル申込み理由

(3)個人コンサルを受ける意気込み

(4)コンサル希望日(第三候補)

4/15以降、4/19.20.21を除いたご希望の日時を 3つ記載してください。


🌹個人鑑定をお求めの方

(1)鑑定してほしい内容

(2)鑑定申込み理由、

(3)鑑定を受ける意気込み

(4)鑑定希望日(第三候補)

4/15以降、4/19.20.21を除いたご希望の日時を 3つ記載してください。

⑸生年月日を西暦で記載してください。

↑これが抜けている場合が非常に多いです。

抜けていた場合、鑑定を受けていただくことは
できません。


==========


※審査結果通知後、ご入金が確認でき次第日程調整をします。

※審査結果通知を受信するまでご入金いただかないようにご注意ください。

※お求めいただける方には、
通常通り、ネットショップより受注メールが
届きます。


お断りの方には、その旨をご連絡します。

お断りする理由は回答をいたしかねます。



※鑑定はZoomで実施いたします。



🌹キャンセル規約

ご入金後のキャンセルは受け付けておりません。

ご入金後、すぐに鑑定準備に取り掛かる為、返金は致しかねますことをご了承ください。


🌹Zoom規約

また、本サービスではZoom meetingsを使用します。

お客さま側のZoom meetingsの接続トラブル等で入室できなかった場合につきましても返金対応は一切お受けしていないため、予め接続環境等をご確認いただけますようお願いいたします。

なお、本サービスに関する権利の一切は当社に帰属するため、録音録画、内容の漏洩行為等の一切が禁止されています。


あわせて、申込みをしたご本人のみ参加可能となっておりますので、ご留意ください。


桜は、散る時も美しい🌹
舞い散るんだもん。

ヌボーっと生きて、ヌボーっと死ぬなんて、
醜いです。


美しく舞い散るように、人生を終えるのが
女🌹

サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!