見出し画像

ARISTOCRATSの商品をお求めいただいたお客さまから🌹「SAORI様祭の始まりです🌹ワクワクが止まらない🌹」


すぐにメールをいただいたのに、

記事にするのをお待たせしちゃいましたが、

8月2日からの販売期間にお求めいただいた
お客さまからのメールを紹介しまーす🌹

()は、私のターンです🌹


SAORIさん、ARISTOCRATSのスタッフの皆様

こんばんは。

今日、続々と商品が届きました!

凄く丁寧な梱包で、尚且つ、1つ1つの商品にショップカードなども一緒に入っていたり♥

(発送チーム、本当に丁寧なんです。
仕事が丁寧じゃないと任せません!笑
ショップカード、美しいでしょ?)

早くDVDが観たいのに、美しいステッカーを何とか綺麗に剥がそうと奮闘…💦

(ステッカー、みんなそうしてくれるけど
シワが入るから次の販売の機会にお求めください🌹)

全部開けるのに30分以上掛かってしまいました!

(丁寧にあけてくださりありがとうございます。
発送チームに伝えておきます🌹)

中でもecrinは、

ピンクの鮮やかさと、Sロゴの箔の美しさに思わず抱きしめてしまいました!


ecrinを見つめ、抱きしめて、を3回は繰り返したと思います。


(美しいんです、本当に🌹
この鮮やかさと、金箔の輝きに、
レオパに薔薇のオシャレ度合いのコラボレーション。

この美しさがわからない人は、美的センス皆無で
感性が死んでいます。笑
私は出窓にも置いていますが、一気に華やかになるし
鮮やかなピンクなのに、悪目立ちしないし、
品があって、本来は安っぽくなりがちなネオンピンクが、ゴールド箔とレインボー箔で、
ひたすら美しさが増すんです🌹

抱きしめたと聞いたのは初めてだから、
めっちゃ嬉しいです🌹
きっと、鮮やかで派手な色が好きなんですね🌹

私も大好きです、パキッとハッキリした色)

もちろん、女神の誓いカードはecrinの中に❤️


昨日から販売されていた動画を観てから、 
身を清め、パルファン様を纏ってから誓いを書きたいと思います!

(お清め、めっちゃ大事です🌹
私、今日はお清めの儀式をするとこれを読んで
決めました🌹)


あー!!ワクワクが止まりません!

(昨日のYouTubeライブでも話しましたが、
ワクワクするって大事です、今月は。

ワクワクしようとしてするワクワク商法じゃなくて
こうやって、自分で楽しみを生み出した後の
ワクワク🌹
めちゃくちゃ純度が高いから🌹)


コンプリートセット&愛した分だけ愛されるも待っている……。

(見応え抜群ですよ🌹
私が一貫していることも、私の確信の深まり度合いも
よくわかるはずです🌹


幸せにしかならない生き方って、本当に
素敵で麗しくて幸せで豊かで面白い生き方です🌹

全てのDVDを手に入れてもらえて良かったです🌹)


SAORI様祭の始まりです❤️

(SAORI祭、楽しんでください🌹
是非、祭壇をつくってください🌹
めちゃくちゃ美しいから、祭壇にすると🌹)


取り急ぎの感想で申し訳ありません!


また、DVDの感想は改めて書かせて頂きます😊

(楽しみにお待ちしていまーす🌹)




オードパルファンを購入させていただきました。

先日 届きました。

ありがとうございます


こちらのアドレスにお礼のメールをして良いのかわかりませんが、送らせていただきました。

(ありがとうございます。送っていただいた
アドレスで大丈夫です🌹)

SAORIさんのお言葉をお借りして、

私はいつも通り勇気を出さない無料勢です。

(やっぱり、いつも通り〜は流行語大賞グランプリに最も近いです。笑
に、無料勢も加わって爆笑しました🌹)


そんな私の手元にオードパルファンが有ることが不思議でなりません。

SAORIさんの動画に出会えたことオードパルファンを購入できたことに感謝してます。


【発送しました】のメールを受け取ったとき、体が震えて涙が止まりませんでした。

(本当に欲しかったことも、
本当に勇気を出してお求めくださったことも
魂レベルで伝わります🌹

その時、幸せだったでしょ?

幸福感に包まれませんでしたか??

一生に一度きりの、その感覚、
何回も何回も思い出してあげてください🌹


発送メールを読んで、こんなに体が反応した
エピソードは初めてなので、
女の願いとパルファンさまの相乗効果の
凄まじさを思い知ります🌹

何度、思い知っても思い知れる私は幸せです🌹

幸せなエピソードをありがとうございます🌹

たくさん、たくさん、纏って、家の中を
高貴な香りで満たして、香ってくださいね🌹)


手元に届くまでに関わってくださった方々に心から感謝してます。

本当にありがとうございました。


こうやって、連絡をくれる皆さんって、

絶対、幸せですよ🌹

それが一瞬なのか、続くのかは別として、

商品を実際に受け取っているのもそうだけど、

自分の喜び、そこに乗る想いを受け取ってくれてるから、連絡をくれるんだから、

幸せですし、豊かですよ🌹

私は、お客さんの感想を聞くのが喜びだから、

SAORI YAMAMURAを喜ばせた。


という自覚をしてください🌹

私を喜ばせてくれた幸せを、いっぱい
味わってください🌹


これからも、喜んでもらえる商品を
創り続けます🌹


これだから、ものづくりはやめられないし、
めちゃくちゃ楽しい🌹


そして、そして、

パルファンさまのファンの皆さんに、

近日中に、

美しいものを披露しまーす🌹


パルファンさまを持ってる人は、きっと嬉しいはず🌹


私もまだ見てないから、楽しみに待ってるんだけど、

楽しみに待っていてください🌹


美しい🌹
ミラーにして良かった🌹
この写真、ミラーを敷いてるんです。
凄いよね🌹
光と影って美しい🌹



サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!