見出し画像

8月2日からの販売期間にお求めいただいた皆さま🌹発送完了のお知らせです🌹&「人生に華やかさをもたらす」動画🌹


Venus Treasureが仲間入りした、
こちらの販売開始🌹

たくさんの方々にお求めいただきました🌹

全ての皆さまに、本日、発送させていただいております🌹

中国、四国、中部地方には明日、

関東、関東から北、九州沖縄には明後日の
到着予定です。


今しばらく、楽しみにお待ちください🌹

素敵で楽しいお盆になりますように🌹


2023年は、親族間でうやむやにしてきたことが
浮き彫りになります。
隠せないんです、もうこれからは、特に。
それがお盆の可能性があるから気をつけてね🌹

まさに、在り方が出ますから揉めた時ほど。

セミナー会場で、直接お渡ししてる私🌹

女神カードとショップカードに、
パルファンを纏わせてる🌹

こういうことしてるの、似合わないでしょ?笑

好きなのよ〜🌹

私の梱包、めちゃくちゃ綺麗よ。

次女が似たのか、梱包を手伝ってくれたよ🌹

Venus Treasure用の発送の袋、
可愛いのよ♥️

私がお渡しした方には、

100倍のパワーが込められています🌹


透き通る聡明さと、素直さは、美しい🌹


自分に嘘はつけないからね、この肉体が終わっても。

嘘はつけないのに、嘘をついてる風をしていると、

それは、ちゃんと見える形で現れます。


魂の容れ物に出ます、ちゃんと。


浅黒い肌になったり、肌がくすんだり、

肥満になったり、ハゲたり、髪の毛がパサついたり、

全身がかさついたり、

目つきが悪かったり、真顔がふてぶてしかったり、

絶対に、

目に見えるように現れます🌹


生き様を変えたら、
肌に透明感が出て、地黒が色白になるとか、

一撃で5キロ痩せるとか、艶が出るとか、

普通にあります。

どちらにしろ、見えるんです🌹


見えないものは、見えるようになるんです。


見えないものを、見える形で生み出すから
この世の全ての物質が存在するんだから。


それを、どのような形で生み出すか?

何を生み出すか?です。

【女の教科書】セミナーで、
めちゃくちゃわかりやすく説明しています。


今日スクール生が、

「依存マインドが生み出すものは、全て依存、支配、コントロールだと実感しました。
依存は、怖いです。」

と、投稿していたけど、

これです、まさに!


この真実に、自分で気づけることが大事🌹


私がいくら知識を教えたって、

スクール生の自分自身の経験から、

これかーー!!と、😱☜この顔になって
フリーズするレベルで気づく方が

比較にならないぐらい豊かなんです。


ちなみに、きっかけは水羊羹でした。笑

日常のどんなことからでも、気づきは得られます。

私は取りこぼしませんよ🌹


Venus Treasureをお求めの皆さまは、

しっかり神聖な誓いを書いてください🌹


パルファンさまを纏って、禊ぎをして、

高貴な香りに満たされて、包まれて、

記してね🌹


体の潤いは、心の潤いです。


いくらボディクリームを塗っても、
潤ってない心では、潤いません。

これ、本当よ。


私、流産した時、

心が潤ってなかったから、めっちゃ乾燥してたもん。


そこに出没した🪦。

🪦、ガッサガサよ、絶対に。

人間やめてるから、ガッサガサでも、
パッサパサでもなんでもいいけど。

🪦に関わると、心が潤うわけないです。

嫌がらせと発作に満ちた性悪って
エネルギーが腐っているので。


私の潤いも奪う🪦

なんでも奪いたい🪦

バレバレの嘘をつくか、
感情的になって脅迫するしか手段を持たない無能🪦

🪦マインドには、新たに発見があったので
また書きます。

🪦の一味、多いからね、マジで。


そして、そして、

https://note.com/saoriyamamura/n/nd42efade4ce3

人生に華やかさをもたらす動画🌹


売れています、やっぱり🌹

PPVを持ってる方もお求めいただくほどよ🌹

私、凄いと思う🌹

PPVの視聴期間は、まだあるのに、

すでにお求め🌹


聡明です。

だって、視聴期間だけ観ていても、
実践出来ない、

DVDを待っていたくない、このまま連続して
みつづけていたい🌹ってことじゃんね。


セミナー会場と、PPVは違うし、

私が話してることをメモって見返しても、

私が話してるのとは、全く違うもん。


って書いて、備考欄を読んだら、


この基礎をモノにする🌹

マジで大切です、この姿勢🌹

そして、メールも大切にしてくれていて
ありがとう🌹

「ずっと知りたかったこと」を、
自分に教えてあげる。


セミナーの内容、実践してる🌹

そもそも、

いつもと違って勇気を出した時点で、
低脳男性性は弱ってるんです。

素晴らしい🌹


メモると、淡々とするのよ、文字のエネルギーが。

動画を観ると、

躍動感いっぱい🌹

エネルギーを浴びまくれる🌹


これです、違いは。

って書いていたら、またPPVをお持ちの方から🌹


より良い自分、

より良い人生を求め続ける姿は、美しい🌹


PPVを持ってるみんなに、めちゃくちゃお得に

販売した真意を受け取ってくれるのが

嬉しい🌹


受け取り力で、人生が決まる。

人生に華やかさをもたらす動画ですから🌹


すでにご入金いただいた皆さまには、

視聴に必要な情報をお送りしています🌹


10月10日まで、毎日観てください🌹

15分だけでもいいから、毎日観てください🌹


きっと、人生で1番、華やかな秋を迎えています🌹


真夏から、秋まで、

観るハイブランド、
【女の教科書】と共に過ごすなんて最高🌹


華やかに美しく生きる🌹


2023年の人類のテーマです🌹

私が決めたから、そうなんです。

2024年のテーマも決めていますよ🌹


華やかに美しく生きる女が、
たどり着く新しいステージ🌹


ワクワクする🌹

来年は、

新商品をたくさんリリースする予定です🌹

もちろん、私がこだわり抜いた、

美しい商品です🌹


とゆうか、今までリリースした商品の中で、
今、創ってるものが、最もこだわっています。

次元が違うこだわりです🌹

女神に相応しい商品です🌹

女に生まれた歓びを味わう商品です🌹


めちゃくちゃ楽しいの♥️

そりゃ寝れないわ。笑

こだわりも、成熟します🌹

超絶、お楽しみに🌹


私は、多くの女性が喜び、解放され、


美しさを五感で感じるものを創りたいし、
創るよ🌹


女の教科書はこちら🌹


女の教科書のダイジェストを
YouTubeで観て、知ったかするなんて
論外どころか、女外です。

オッサンです🪦

無料勢に見せたんじゃないからね、ダイジェスト。笑



サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!