見出し画像

意識が運命を変える

年末は、鑑定ラッシュです。 

鑑定していて思うことの一つ。

「意識」が運命を変える、です。 

私たちは、自分が信じたものが
真実になります。 

それは、自分以外の他者によって
決められるものではないのです。 

自分自身が、「これが真実だ」と
無条件に、根拠なく信じたときに、
その意識は真実になり、
それがその方の運命になります。 

私の鑑定では
長らく隠されてきた「紫微斗数(しびとすう)」
を使います。 

紫微斗数には、生年月日と時間が
必須。 

ここから作成する出生図をもとに、
忘れて生まれてきたけど
魂は記憶していることを
お伝えすることで、

あなたの「無意識」を「意識」に変えて
よりご自身を活かしていけるよう
アドバイスしています。 

そして、周りをみて
なんかあの人、強運だわ!という人。
いますよね? 

もれなく、「意識」が違うから
なんですよね。

ということで
意識が運命を変える

でした。 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?