見出し画像

ムチムチのいい香り

Amazonで乾燥機のフィルターを買うついでに、ふと思い立って香水買いました。昔好きだった、シャネルのクリスタル。小さい小さいテスターサイズ。

いい香りのするものが好きです。若い頃お化粧は苦手でろくろくしなかったけど香水は好きで、百貨店の化粧品売り場をよくうろうろしてました。

それでやっと見つけたお気に入りの香りが、シャネルのクリスタル。若い頃はよくつけていました。

爽やかだけどムッチリムチムチした香りがいい。このムチムチ、フランス人のアムールを感じますね。セラヴィ!(適当)

今日、久しぶりにつけてみました。仕事柄強い匂いはNGなので、自分にだけわかるくらいのちょっとだけ。でもじゅうぶん気分がいい。ふくよかな気分。

明日もつけよう。テスターサイズ使い切るのも、時間がかかりそうですけど。

もう一つ好きな香りは、エルメスのアマゾンライト。探してるのですが、今はなかなか売ってないみたいです。

余談

昨日職場のホワイトボードに描いたブタちゃんが、今朝後輩ちゃんたちに好評でした。かわいいって。よかったねブーちゃん。

#エッセイ  #ひとりごと #ぶーちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?