見出し画像

忘れないように😌


MASHさんの楽曲では無いけれど、最近私が耳にした言葉で心に留めておきたい事を忘れないように…

⭐️ドリカムの中村正人さんの言葉⭐️
続ける事の良さは続ける続けないと分からない。
1つの事を続ける良さ、時間をかけないと分からない喜び

神様って何でも願いを叶えてくれるんだよ。
もっとこうなりたいもっともっと!!って願わなきゃ!
もうこの辺で良いですって言うとそれも叶っちゃうんだよ。

夢は持った時点で叶っている。

夢を物質として触ったり経験するには努力が必要だけれど。

夢を見ることを遠慮してはいけないよ。

⭐️インスタ カフカさんの言葉⭐️
好きな人や推しがいるだけで強くなれる事がある。
1人だけじゃとても頑張れない。そんな時、好きな人や推しの存在が力になる。
それは大げさじゃなく、今日を生きる力だ。
倒れそうな日は背中を支えてくれる。頑張れない日は背中を押してくれる。
心優しくなれる大切な存在は愛だと思う。
楽しいことばかりじゃないこの世界で、好きな人や推しの存在は光だ。明日も頑張ろうと思う。生きていようと思う。そう思わせてくれる人がこの世界に居るだけで、心は強くなれる。

写真は大好きなMASHさんと♡
ライブ後に撮って貰えた1枚✨️

#推し活 #MASH #夢