見出し画像

カウンセリングを日本の文化にしたい

こんにちは、心聴カウンセラーの松陰寺砂織です。

歯が痛かったら歯科に行くように
食べるものがなかったらスーパーに行くように

しゃべりたい
聞いてほしい
アドバイスがほしい

ただただ
私が話しているのを聞いてほしい

もやもやする
どうしたらいいかわからない

アイデアはいっぱい頭の中にある
ごちゃごちゃして、どうしよう

あっそうだ
カウンセリング行ってこよう

となるように、したい。

解決できないことがあれば
誰かに相談すればいい。

人に相談することが、普通であること。
そうなれるように会社を設立することにしました。

そして、今、心の声が聴けるカウンセラーを募集中です。

カウンセラーは自らの心がカウンセリングできないと、真のカウンセラーではないと思っています。

心に余裕がないと人の話が聴けないからです。

その心に余裕ができる人になれるのが
心聴カウンセラー養成講座です。


 
心聴カウンセラーとは
•       心聴カウンセラー養成講座5回(2時間)とカウンセリング1回でなれる
•       話を聴くエキスパートになれる
•       会話の意味を知り人間関係で悩まなくなる
•       コミュニケーション上手になる
•       また会いたい人になれる(リピーターが増える)


 
講座の内容を理解できると
•       ジャッジしないで話が聴けるようになる
•       人に振り回されなくなる
•       自分がどうすればいいかわかるようになる
•       人の話が面白くなるし疲れない
•       自己カウンセリングができるようになる
•       能力開花できる


料金は100000円ですが
6月末まで50000円です。

基本オンラインですが、都内なら対面も可能です。

詳細はお問い合わせください。

あなたの好きなことが誰かの笑顔にする、ハッピーシェアリングの活動費にさせていただきます!