見出し画像

今週の吉日と食べるといいもの

こんにちは、松陰寺砂織です。

ぐっと気温が低くなりましたね。
あと1週間で10月が終わり!

今週の吉日は以下の通りです。

一粒万倍日 10/25.28
天赦日   10/27

今月は気温差が激しくて、体調崩しませんでしたか?

人の体は急な気温の低下に慣れるのに、大きな労力を必要とするそうです。
体が冷えると消化の働きも代謝も落ちて、エネルギーが不足しているため、気持ちが重くなり悲観的になりやすくなっています。

では、そんなこの時期に食べるといいものは?

ここから先は

378字

¥ 100

あなたの好きなことが誰かの笑顔にする、ハッピーシェアリングの活動費にさせていただきます!