見出し画像

イルミネーション

昨日、気になっていた六本木のイルミネーションを見に行ってきましたー!わーい!!


最初に書いてしまうと、


とっても良かった〜〜!


とにかくイルミネーションが綺麗だった。


画像1


画像2


↑みんな信号が青になった瞬間に横断歩道の真ん中で写真撮ってたからなんだろう?と思ったら、こういうことでした。

東京タワーはやっぱりいいですね。@けやき坂。


画像3


ちなみにこちらでもいい感じに東京タワーとツーショットできました。


画像4


正面から見るときれいなハート形。



そしてそして!

イルミネーションショーみたいなのもやってました。むしろこれが一番楽しみだった。



画像5


写真だけですが…綺麗だったし感動したな。


また来年も見られるかな、見られるといいなあ。


よき一日でした。


最後までお読みいただきありがとうございます✽ふと思い出したときにまた立ち寄っていただけるとうれしいです。