好きだと言い続けていれば叶っている

私はデザイナーですが、
こんな仕事をしたい!
という野望がずっとありました。

私は川崎生まれ川崎育ち。
結婚して区は跨いだものの
今も川崎市在住。
いわゆる生粋の川崎っ子。

ずっと生まれ育った地が
とても好きなんです。

だから私は川崎をもっと
盛り上げたい!
という気持ちが強いんです。

Instagramでも
川崎でこんなことしたい!
ってずっと言ってて。

そんなことを伝え続けていたら
・地元の動物病院の名刺
・地元の商店街のインスタ運用
・地元のハンドメイド教室のホームページ
・市内の離乳食教室のホームページ
・市内のポーセラーツ教室のロゴ・名刺
・市内で活動する団体のチラシ
・宮前区民祭の応援サイト

など川崎市内で
頑張っている人を応援するお仕事を
たくさん経験させていただきました。

書いてみて思ったけどこんなに
経験させていただいているんだ。

夢少しずつ叶ってるじゃないか!

んでもって、
私がこの人から学びたい!って
ついていった人たちの多くが
まさかの市内在住🤣
何か引きつけているのか。

と言うくらい。


これからも私のできることで
色々川崎を盛り上げていきたいな!

と言うことで、

オフラインコミュニティに
苦手意識がある私なので

通常オンラインで完結する
コミュニティに入りがちな
私ですが、

今回デザイナーとして
オフラインのコミュニティに
初めて足を踏み入れてみました!

このコミュニティは
川崎の2つの区で
個人事業で頑張っている
ママさん達のコミュニティ。

1年に1回、冊子を発行して、
それぞれの事業や
区のおすすめスポットを紹介しています。

今日はそのコミュニティの
決起会に行ってきました!

もっと色々やりたいことが
できそうな予感がします😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?