見出し画像

自分の“不足”ばかりにフォーカスしてない?


私も昔はそうでした。

10年やってた
マッサージやエステの仕事でいうと


エステでは最高峰と言われる
“CIESCO国際ライセンス”取得、


本場のバリ島まで行って
バリニーズ式の資格取ったり

オーストラリアでも修行を積み、

ヒーリング整体、他整体の資格取ったりと


すでにたくさんあるのに
これだけでは“足りない”と
思い、


ほかに何か取った方がいいなと
思う時期がすごくあった。

向上心があるのはそれはそれで大切だけど、

いまあるものと知識と経験で
どう活かすかの方がよっぽど大事!


資格で例えたけど、全てに対して、

【すでに在る】ということに

気づく”ことが何より大切!


なににフォーカスでするかで
間違いなく今まで見えて世界も変わるし、
感謝できる人生になります。


“貴方はすでに素晴らしいものを
持っていますよ✨”

今日もありがとう♡

Life is beautiful.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?