見出し画像

ダイエット失敗する人の特徴


痩せたい!綺麗になりたい!
そう思う人はたくさんいますよね。

だけど。ずっとダイエットしてる、
いつまでも痩せれない人には、
特徴があります!

意外と気づいていないがとっても多いんです。
その特徴6つをまとめてみました!


1、体重ばかり気にしている

2、あらゆるダイエット法に手を出す

3、痩せれないことを飲み会、イベントなど
    外部のせいにする

4、エステやジムに行けば痩せると思っている

5、食べ過ぎることをいつも自分に
    都合の良い風に捉える

6、ダイエットしてる気になってる

↑これはまさに10代後半~20代のわたし自身が
そうだったらから言えることなんですが、

あなたはいかがですか?

このマインドだといつまで経っても
綺麗に痩せることはできないので、

まずは、そこに“気づき、認めてあげる”
ことからはじめましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?