見出し画像

“好きなものを食べて綺麗に痩せる”本当の意味

こんにちは。
ビューティライフコンサルタントのSaoriです。


食事制限をせずに
好きなものを食べて痩せる !
好きなだけ食べて痩せる!

ていう言葉結構耳にすることが、
多いかと思います!

私もいつもそう言ってます!

だけど、そんな言葉を聞いて、
みなさんは、

デザートたくさん食べていいの?
インスタントや外食しまっくて大丈夫なの⁈

ラッキー✌️て思ってしまう人も中には
いるかも?


but!!フツウに考えて

毎日ジャンクフード、お菓子ばかり食べて
健康的で綺麗になれると思いますか?

もちろん答えはNO!

じゃあ
“好きなもの食べながら綺麗に
痩せるにはどうしたら良いの?”


そのためのは、
『食に対して基準を高める』ていうことが
前提として大切になってきます!


では、そのためにどうすればいいのか?


✔︎自分が口にするモノがどういうのか知る

✔︎食について学び、知った上で賢く選択する

✔︎本来カラダが欲してるものを食べる


これが本当の意味での
『好きなモノを食べて結麗に痩せる』の
マインドセット。
これを理解して腑に落ちれば
自然に好きなものを食べて
綺麗に痩せることができますよ!

めっちゃ大事なことだから、
覚えておいてくださいね♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?