見出し画像

発表会って緊張感あっていいよね

うみちゃんやっほー!
交換日記、すでにめっちゃたのしーい!ゆるゆる感がめっちゃいいね!笑
たしかにお互いまだまだ知らんこといっぱいあるかもーっておもった~
知っていけるのたのしみやね♪よろこび~~~♡

赤身肉は反則ですよぅ…
やばい、焼肉いこ。
ビールと焼肉やばい。

やばい……

のみたーーーい!!!

じゃあこっちは鶏肉で対抗じゃーいっ!
ガーリックもつけといたぜぇーーーっ☆

マイクラでうみちゃんを嫁にむかえられるとか最高すぎる♡
聖地がもっとも尊くて、もっとも肝心な仕事やからな!さんきゅーやで!
マイクラ寝不足超わかる!!!たぶん、世界中のゲーマーが通る道。

うみおりTwitterはじまったねぇ!

しょーもないつぶやきとかしてもいいんかな?
おもにビールとおつまみの写真…それじゃ本垢と変わらん感じになるけど…!笑

いやぁ~わたしもたいがいうみちゃん好きすぎるからなぁ。ぜったい負けてない!笑
ただでさえ忙しいのに、いろいろ誘ってまきこんでごめんね。
いつも「それ、たのしそぉぉーーー!!!」って笑ってくれるうみちゃんが大好きだっ!!!
ありがとう♡無理のない範囲でいろいろやってこう♡

ライブも気づいたら日程せまってきそうやから、いっしょにやる曲決めていきたいねぇ。
たっくさんの人にきてもらおう♡そしてお酒をおごってもr……(`・ω・´)
5月たのしみ♪

2019年5月26日(日)
帝塚山音楽祭3マンライブ
場所: 姫松 bar cross
18:30オープン
19:00スタート
料金:2,500円(1ドリンク代500円別)
出演:古川さおり、えりか、Umi

発表会おつかれさま~
先生として参加する発表会って、生徒のときとは全然別の緊張感ありそうやね。
わが子を見守る親の気持ちに近いというか、なんというか…
まぁあの子、立派に歌えるようになって…!みたいな。
いや、先生にも親にもなったことないからわからんけども!笑
きっとうみちゃんが見守ってるから、のびのび歌える生徒さんがいっぱいいるんやろーなぁ。わたしもうみちゃんの生徒になってみたい。
ボイトレ生徒時代、発表会でなに歌ったかなぁ?2回くらいでたと思うんやけど…思い出せない。
まぁ、まちがいなくあゆを歌ってると思う。

発表会といえば、中学生くらいのときに通ってた、エレクトーンの発表会がめっちゃ記憶に残ってる。アンサンブルって言って、みんなで演奏するやつに定期的に出てた。
ステージの上でライトあびて、おそろいの衣装着て、みんなで息を合わせて鍵盤叩いたなぁ。
弾き始めるまではドキドキなんやけど、弾き出してからは音に集中、みたいな。緊張感が心地よかった。
普段はゆるゆるでいたいけど、たまにしゃきーんとした緊張感もいいよなぁ。
ひとりで歌うのも楽しいけど、みんなで音を合わせるのも楽しい♪
うみちゃんも吹奏楽部で発表会とかやったー?また話きかせて♡

わーい!バトン回答ありがとう。
うん、若いよね。だいぶ。笑
他にも探してみたんやけど、たいがい『好きな人いる?』とか『マイミクで思い浮かんだひとを答えてね』とか、お、おぅ…ってかんじのやつばっかやった。笑

ので!今回は心理テスト持ってきてみました〜
答えてみてね〜

【問題】

あなたは桃太郎です。
犬、猿、キジのほかにもう1匹、好きなものを連れて鬼退治に出かけることになりました。

1.何を連れて行きますか?
2.それは何故ですか?
3.連れて行ったら、重大な欠点がありました。それは何ですか?

【問題】

何か一つ、四字熟語を思い浮かべてください。
思い浮かべたら、もう一つ、四字熟語を思い浮かべてください。さて、あなたに浮かんだ二つの四字熟語は?

次回わたしの解答といっしょに、結果を書きまーす!おったのしみに〜

ではでは今回はこのへんで。まったね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?