見出し画像

今日のヨガ。四足歩行の発見!

【四足歩行!】
朝からホットヨガでした!
今日も気づきは沢山あったのだけど、自分の中で印象的だったコトは人間は元々、四足歩行だったんだなぁという気づき!
四つ這いになって、インストラクターの誘導で、手を目一杯開いて、手のひら全体に意識を置いてみたのですが、そうそう、太古の昔、私、四足歩行で生きてたんだった!っていう感覚になりました!そういう人いるのかなぁ(笑)
手の本来の感覚をもっと鋭くすれば、三線を弾く時ももっと弾きやすくなるかもなぁと思いました!
普段のクセで重心が偏ってるからもっと上手にカラダと一体になりたいー!
今日も楽しいレッスンでしたー!
カラダづくり、楽しみつつ、がんばります♡
https://lit.link/oriharasaori/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?