この疲れは…

だっるーーーい!!

ひたすらに身体がだるいのです!

とくに脚が疲労困ぱいで浮腫みまくりです。

脚の付け根、膝上、ふくらはぎ、足の裏…と、サロンパス貼りまくってます!笑)


夏風邪?とも思ったけど、2週間に一度のペースでくる生理や便秘気味、微熱もあること考えると婦人科に行ってみた方がいいかもね。

長期の生理不順は病気のサインとも言われてるし、とりあえず行ってみよう!

ストレス、栄養不足、ホルモンバランスの乱れ、、場合によっては甲状腺の問題、PCOS…でもまぁネットなどでは調べれば調べるほど不安が大きくなるのでとりあえずは病院へGOします。


皆さんも体調管理は気をつけてくださいね!



では、また。


こんにちは。ご覧いただき本当にありがとうございます。口からの言葉より思考して書いては消してをしながらも本当に伝えたい言葉を表現したいなって思っている女です。もしご興味がでたらサポートお願い致します!今後のnote執筆やセラピスト活動に役立たせていただきます。