ふじた さおり

つらつらと、筆の赴くまま書き散らします

ブログの記事をGoogleに認識してもらうための作業と記事投稿を同時進行。有効記事を増やしつつの作業はかなり過酷。目は酷使するし腰は固まる。絶賛作業中。収益化のためコツコツ作業は続く。

GoogleSearchConsoleをなめていた。ブログのPVが上がらない。原因が分からず半年。調べたら「Googleが認識してないから」という記事を発見。早速GoogleSearchConsoleを使い調べてみたら、半分以上が無効との判断。今までの苦労は何なん??

切ないことが多すぎる。とっくに資金はショートしてる。あまりに不安すぎて嫌になる。お金にまつわる愚痴はとかく「浪費癖」「節約しろ」と言われるばかり。でも、手取りがそもそも少なかったら何やっても無理じゃん。どうしたらいいの?

お金のはなし

こんばんは ふじた さおりです ここでは、ちょっとした「お金のはなし」について書いていこうと思います 少し愚痴っぽいところもあるかと思います ご了承ください 私の…

しんどい。すごくしんどい。ブログ記事約120記事。タイトルも変え、見出しもつけるなどSEO対策をうち、広告リンクも張った。有料テーマを導入して約3週間。上げた収益は30円弱。それでもやる、未来のために。これを作り出し、心に余裕を作る。そしてもっと人生を楽しむために生きるんだ。

今日はなんだか作業する気がおきない。なんだか疲れたなぁ。ちょっと作業はお休みしよう。ゆっくりして、早めに寝よう。