見出し画像

こんな時こそブログ?!

こんばんは!さおりです。

今回は身体の不調にともなって心も絶不調な私のリアルを書き綴ります。


おとといから…


腰がじわじわ痛かったんです(泣)

お仕事は基本立ちっぱなしでたまに重いものを持つ仕事なので腰には負担がかかっているのは重々承知。

子供二人産んでるし骨盤はゆがんでるだろうな…

もしかしたらPMSかな?

と色々思いながら仕事していました。


が…


今朝起きたら痛すぎて(泣)

夜中も寝返り打つたびに痛くて
「んぁぁぁああ~!!!」と心で叫びながらもだえていました。

もーこれはいかん!と

夫にお願いして連れて行って貰いました。
(ありがとう…夫…)


診察してレントゲン撮って、結果は思ってた通り、骨盤が〜って感じで飲み薬と湿布とコルセット貰いました。


身体が不調…


もー本当にやる気が起きない自分が嫌で嫌で


「不調なんだから今は休みなさい!」

「そんなん言ってられない!ブログとインスタ更新するって言ったでしょ?やろう!」

って色んな私が私に言ってきます。


身体が不調だと心もどんどん落ちていきますね…。


なぜブログを書こうと思ったのか


と、思った人いると思います!

いつも、
頑張る!挑戦!積み上げ!
チャレンジ!コツコツ!と

プラスの事をたくさん言って
ワクワクしています。


しかしそんな私も人間なので
いつでもポジティブ☆みたいなことは
ないんですよね。


今日はそんな今の私を見せようかなと
ブログを書いてみました。


最後までお読みいただきありがとうございます。

とても嬉しいです◎

あなたのサポートが私のパワーの源(*‘ω‘ *)