記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

「るろうに剣心最終章 The Final」

早速、本日2回目のnoteを更新させていただきます!
少し前に観てきた映画「るろうに剣心最終章 The Final」についての感想を載せるので、よかったらぜひ読んでもらえると嬉しいです^ ^
以下ネタバレもあるので、ネタバレOKなかただけ読んでもらえたら…!

----------------------------------------------------------------------

るろ剣のシリーズは前からずっと好きで観ていたので、今回も期待していただけにやっぱりめちゃめちゃ面白かったし、アクションシーンの迫力がものすごかった✨
あまりの凄さにビビってしまうぐらいでした😳笑
本当にどのキャストの方々のアクションシーンもかっこよかったです⭐️

あとサプライズ出演で、今回出ると思っていなかった瀬田宗次郎役の神木隆之介くんが出てきた時は、個人的に神木くんが好きなのでめっちゃ嬉しかったし、まさかの剣心の味方役で出てくれたのは感無量で、きっと剣心も仲間が増えて心強かったやろなぁって思いました😳✨

操ちゃんが慕っている蒼紫さまは途中で傷を負ってしまっていたけれど、そのあと大丈夫やったのかな😢?
それがものすごく気になって仕方なかったです。。

今回やっと剣心の十字傷の謎や剣心の奥さんである巴さんのことについていろいろ知れてよかったし、最後の縁と剣心の闘いは本当にすごくて目を思わず見張るほどやったけれど、、、剣心や薫たち道場の仲間は誰も死なずにすんで良かったなって思いました😢✨

縁は最後捕まってしまったけれど、彼のお姉さんである巴さんの想いを日記を読んで知った上で、これから先はお姉さんのためにも罪を償いながらもまっすぐしあわせに生きていってくれたらいいなと思いました😭

一応、物語としては無事完結してしまってなんか寂しいけれど、まだThe Beginningが残ってるからそれも楽しみです!!!
土日は映画館は空いてないし、なかなか忙しくてThe Beginningは観に行く余裕がいまはないのですが、また余裕ができたら観にいきたいなと思ってます!
そして観に行けたらここにまたその感想も載せようと思います!

映画ランキングでも上位の作品なので、本当におすすめです!
アクション映画が好きなかた、良かったらぜひ映画館へ足を運んでみてください😌

ではではごきげんよう♬*゜

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?