見出し画像

痩せる秘密は【順番】に有り

わずか3ヵ月でこの変化!!

「早く痩せたい!とにかく動こう!」
「これしたら痩せるって書いてるしやってみよう!」

1ヶ月後めっちゃ痩せてるはず…だったんだけど
「一人じゃ続かなかった…」
「頑張ったのに思ったより痩せなかった…」
といったダイエット失敗談をお持ちではないですか?

みなさん、こんにちは!
ボディメイクトレーナーのさおりです!

今回、早く痩せるための企画をさせていただきました。大阪で整体とパーソナルトレーニングを経営しつつ、インスタでは1ヶ月で10万人フォロワーを達成しました、1児のママです!(現在のインスタフォロワーは13万人)


                                                                    

⓵オンライントレーニング開催の背景 



私が経営するサロンには、身体の不調や体型を気にされている方が多くいらっしゃいます。
「早く痩せたい」「家で頑張ってたけど挫折した」「今年こそは痩せたい!」という声をよく耳にします。
そしてみんな共通して
「早く痩せるにはどうしたらいいかわからない」とのこと。

早く痩せたいと思っていても、日々の家事育児に追われる中、次第に熱が覚めていき、気が付いたらダイエットはなんにもしてなかった、なんて人がまだまだいそうだな、と感じました。

⓶こんなオンライントレーニングをします!

 


ダイエットで挫折しないようにするために必要なことは「順番と計画、そしてノンストレスであること」だと考えます。
せっかく痩せよう!と意気込んでもなにをしたらいいか分からなくなったり、効いてるか分からなくて迷ったり、無理な我慢をしてストレスでさらに太ったり、結果的にダイエットがうまくいきません。また、続けて頑張れていても効果がでないと、また諦めてしまう原因になります。


おそらく皆さんは似たような経験をされたことがあるのではないでしょか?

今回のオンライントレーニングは、そんなあなたに向けてまだまだ頑張れる!!今年こそは夏までに痩せちゃいましょう!!というオンライントレーニングです。

【カリキュラム内容】

・早く、効率良く痩せるための誰でもできるストレッチトレーニング
・食事制限なし!楽食痩せ

【このトレーニングを受けるとこうなります!】
痩せたい!カラダを引き締めたい!自分の理想の身体になるためには必要不可欠なダイエット知識。それらを知ることでダイエットを途中で挫折するなんてことがなく、姿勢も美しく、きれいに痩せれるようになれます。

参加すれば変わります!
身近で体験してみてください!

⓷オンライントレーニングの詳細



グループトレーニング

マンツーマンレッスン

マンツーマントレーニング+コンサル

比較

ここで特別お知らせ‼︎
【3月限定】
特別に初回価格を設けました‼︎

ライトプラン → 通常14.480円
プレミアムプラン → 通常17.980円

こちらの料金からかなりお得な価格に‼︎
結果を出したい‼︎受けたい‼︎
と言う方には特別にお伝えいたしますので
下記よりご連絡くださいᵕ̈*

⓸申し込み方法


下記よりLINEにてお友達追加後、希望メニューをメッセージにて送ってください。

「グループレッスン希望」
「マンツーマンレッスン希望」
「マンツーマンコンサル希望」


楽しく綺麗に痩せていきましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?