見出し画像

獅子座新月

#星たちのランデブー  の新月のワーク!
今回のテーマは「私のすごいところ」

獅子座の自信や自己肯定と繋がって自分で自分を認めること。

私のすごいところは、二つ見つかった。

一つ目は「コツコツ続けて頑張ること」
 自分が興味をもったことや好きなことはコツコツ続けることができる。

自分なりに調べ勉強して少しでも良い方向に向かっていこうとする。

例えば、身体を動かすことは好きなのでダイエットも兼ねてジムへ行ったり筋トレやウォーキングしたり運動を続けている。
友達には「ストイック」と言われたこともある。

二つ目は「素直に受け入れること」
 人からすすめられたことや物を最初から聞く耳を持たずに拒否するのではなく、一度は聞いてみよう、もし良さそうと感じたら自分でも取りいれようと思う。

いろんな物、情報が溢れているので騙されないように気をつけていかないととは思う。

自分の直感や感情を大切にして、自分軸をしっかり持つ。
自己肯定感を上げていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?