白馬の彼次第

最後の最後まで嫌がっていたので、 魂の約束か?男のプライドか?です。
彼の妻が、何も悪いことをしていないのに、
何故?私を連帯責任にするのかは不明ですが、
神様に二人の乗り越えるべき試練! と言われてしまうと……

待たせた上に離婚してないし、 お金の相談なんて、 二重三重に私を傷つけるから、 彼としては相当したくないことでしょう。
男のプライド、ズタボロですが、 それ、できるんですかね?

私はまあ、なんとかなりますけど…… 妻は言い値を払えば離婚に応じるそうです。
コレが彼のワークだとすると、 一般的ツインレイワークでは、サイレントは開けないワケです。

男のプライドを優先したら、7月に自力で解決、今、私に相談すれば、魂の約束を守るけど、男のプライドはズタボロ。
どっちを選ぶんでしょうかね?

まとまったお金を私が援助すれば、
今月にもサイレントは空けるようです。
すごい課題ですね。

とはいえ、沙織と話し合うだけなので、 援助しなくてはならない、と限らない。
とにかく話さえ、出来れば…… 難易度高っ!!

とは思いますが、 私の前世療法が正しいと仮定して、 あくまでワークは
「金銭的な相談をして、二人で乗り越える」なので、援助に限ったことではないのですが、
こんなワークなら、身動きとれないし、
そりゃあ、生霊にもなりますわ〜 と思ったところです。

法的な知識は多分私の方があるので、 どうとでもなるのですが、
どうにもこうにも相談していただけないことには……
まあ、これでは、サイレントは開けないはずですわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?