サイレントの長引と気付き①

沙織は元々『去る者追わず』なので、 執着、というものがあまり、ない。
沙織はラブラブの状況からサイレントに入ったので、意味不明だった。
コレがケンカ別れとかならツインレイにもサイレントにも気が付かなかった、と思う。

白馬の彼の執着が激しく、生霊になるレベル。
強い念送り。家にも来てた。
何だ?!コレ?!普通の恋愛じゃない?!
卒業しようとしても足にしがみつくから足が痛い。
でも、そうしないと沙織は、離れてしまう。

→その原因を知るための霊性開花と前世療法。
サイレントがどうってことがないぐらい波乱万丈に生きてきたから、白馬の彼の念送りは面白かった。

元々、無償の愛の持ち主で、自分軸で生きてた。 自立も過去世から3回自立してる。
共自立は沙織が一番望んでる。
だいたい、重度の障害児を実家の援助なく、 仕事して育てて、その子を自立させる以上の 自立がどこにある?

元々、相談員のレベルが低いせいもあり、 公の自分が私の自分の相談にのり、 私の自分が公の自分の相談にのるほど、
自分との対話は大好きである。
自己肯定感は高く、自分大好きナルシスト。

繰り返される暴力のため、内観での浄化は必要だった。コレはサイレントがあって、良かったこと。実家問題が片付いた。

好きなことをして、楽しむのが、メアリーがいるからやや、難易度高いが、それでも、メアリーと一緒に楽しんだり、暖の彼と楽しんだり、 古武道や麻雀で隙間時間に好きなことをした。

天職にもついてるし、子育ても成功!!虐待の連鎖も断ち切った。
サイレントなしでもいいぐらい整っていた。
あっても2から3ヶ月でいいぐらい。
それが1年以上続くサイレントになってる。

これ以上、何を??? というタイミングで送られてきたのはジャックからの念送り。
これでもか?!これでもか?!とシンクロしてるのに鈍い沙織は、気が付かなかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?