ツインレイプログラム

沙織は過去世を知ってしまったから、
過去世の自分を許せていないらしい。
そこの許しと癒しが必要らしい。
もう一つは、彼を全面的にサポートする、
受け入れるを宇宙に宣言!!
これはしている。

沙織は現実崩壊も精神崩壊も起こっていない。
元々、崩壊したからか、
毎日崩壊しているからか、
と思っていたが、
今は周りの人に崩壊が起きてしまうらしい。
確かに暖の彼にはすごいことが起きてる。

沙織にとっては、母親の件が
現実崩壊に近いが……

他人に害が及ぶのはマズい。
やっぱり、彼氏は作ってはいけないんだな。
白馬の彼の嫉妬が強い。
沙織を誰にも渡したくないんだな。

同僚もかなり苦労してるし、
周りに崩壊現象が起こるのは困る。

おとなしくしてるしかない。
5次元統合まで、してるから、
逃げられないらしい。

この先の白馬の彼との再会を楽しみにしよう。
逃げられないなら、受け入れる!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?