ツインレイ道、終わりたい

終わりたい、終わりたい、終わりたい……
とはいえ、私たちの統合が
ジャックとメアリーの統合につながるなら
それは頑張らなくては、ならないし、
終わってはならない。
また、私たちに愛と光の使命があるなら
それはやっていかなくてはならない。
来世持ち越し、イヤだ!!
というのもあるけど、今のこの状況もイヤだ!

白馬の彼とはサイレント。
だから、どこで、どうしているか全く知らない。
サイレント中に引っ越ししてるしね。
でも、彼は多分、既婚者だ。
既婚者じゃなかったら、
こんなにサイレントが長引くとは思えない。
とはいえ、本人に確かめる以外、術がない。

私たちがそもそも既婚者で出会う、という
前世の約束なら、沙織も仕方ないと思う。
しかし、私たちは不倫の設定はなく、
彼は沙織のカルマメイトである
イヤなお客様と修行のために結婚したのだ。
それはそれで、失礼な話ではあるけれど、
沙織は彼の妻とまで、下の子が高校卒業時に
修行を終えて離婚する、という約束をしている。

沙織は白馬の彼、そして、その妻が修行後、
本来なら出会うはずだった。
それが白馬の彼のフライングで
おかしくなってる。
いつまでも離婚しない白馬の彼。
別に離婚しなくても、
ビジネスライクな統合でも
かまわないではないか?!
同業者だし、人道支援はしているわけで……

また、沙織は5次元DVで怖くなってしまってる。
それがなくても、ラブラブイチャイチャは
別に必要としていない。
仕事の話だけで充分で、
恋愛はむしろ他の人でもいいぐらいだ。
もう、うんざりしてるから。
音信不通も1年以上になるとイヤになってくるよ。

許すのが、課題の人もいるが、
今まで、我慢して、自ら好んで、他人に
言いたいことをぶつけないできた。
むしろ、沙織は我慢を辞めて抑え込み過ぎを
止めるのが、むしろ、課題。 
自己愛には、許さないも必要な気がする。

そう考えると、1年も放置されてるのは
我慢してはいけない。
許してはいけない。
だから、もう、幽霊みたいに張り付いてる
白馬の彼を引き剥がしてほしい……
沙織は白馬の彼が嫌いなんだ、きっと。

とはいえ、愛の反対は無関心。
無関心ではないから、嫌いは好き、なんだろう。

出来ないなら、再会させてほしい。
会うだけ、話すだけは、不倫ではない。

何故、こんなにもサイレントが長い。
邪魔されずに他の人と普通に付き合えるなら、
サイレントでもいいが、邪魔される。
だから、他の人とも付き合えない。
ついでに、男性ばかりのところにいると
あちこち痛くてその場にいられなくなる。

彼の執着が強すぎる。
誕生日ナンバーのことを先日、書き込んだが、
普通は5日に1回でも、多い方らしい。
沙織にとっては静かでいいなあ……レベル。

ジャックとメアリーのことを考えると
諦めてはいけないという親心はある。

しかし、ツインレイは唯一無二の相手だから、
代わりが効かない。
他の人に変更してほしい。

だいたい、
600年も700年も同じ人と付き合わなくてもいいよ…

ちゃんと修行を終えてから、会いたかった……
そしたら、少なくとも邪魔はされなかった。

眠っている彼の妻の魂は約束なんて思い出せないだろうし……
念送りも届かないと思う……

縁切りも出来ないツインレイ。
縁切りしたい。
試してみたい、という気持ちもあるけど、
親心がそれに待った!をかける。

もう、やめたい。終えたい。
でも、来世で出会うのもイヤだ!

ランナーのくせに、そんなに執着しないでよ!!
沙織を自由にして!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?