前世の深いところ

沙織は7歳で白馬の彼との結婚が決まったらしい。 ブランコに乗って、遊んでいると、 お母さんに呼ばれて 「貴方のフィアンセが決まったわよ。」と。
父親は不明。
お母さんは今のお母さんだった。
でも、優しい。
違和感満載!!

「お母さんも7歳でフィアンセが決まったのよ。」 と言われ、肖像画?みたいなモノを見る。
「ふぅ~ん」ぐらいで、興味がない。
「16歳になったら、結婚するのよ。」と言われ 7歳年上の白馬の彼と結婚する。
お互い、前世の誓いなんか覚えていなくて、 普通に親の決めた結婚だった。

の割に仲良く幸せな夫婦だった。
当たり前だ。
前世で禁断の愛をして、 愛し合ってきた二人である。
許されない中で惹かれ合っていた。
女の子と男の子が生まれた。
女の子はメアリーで、 男の子は赤ちゃんのときに死んでしまう。

と思ったが、二度目に見たときは 2歳か3歳ぐらいだった。
最近は暇さえあれば過去世に行ってる。
リラックスできるのが寝る前、 というのもあって、寝る前に見るため、 途中で寝てしまったりする。

ちなみに先生すら、 誘導者がいないと視れないらしい。
沙織のような映像で視える人も10%程度。
セルフで、視える人もあまりいないらしい。

続く……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?