波動が合わない

職場仲間4人、同じ店で会ったのに 誰一人一緒に……という話にはならなかった。
さみしい反面、波動が違うんだな、 とは思った。 昨日の先生は良かったな……
波動の合う合わない、の話をしてくれた。
波動が合わない、から体調不良になるし、 あとは経験値の差だと。

確かに経験値が多いほど、 浄化しなくてはならないものも増える。
しかし、人生経験として 魂の経験値は上なので、 下の人と話しても、波動は合わない。
確かに経験しないと わからないことは多いもんな…… 浄化、に特化するなら、未熟な方がいい。 赤ちゃんの魂なんて、キレイだもんな。

でも、魂の成長を考えたとき、 浄化するものが少ない人ほど、 成長してないから、軽いよな…… 小学生の方が体重だって、軽いし。
波動が合わないのは仕方ない。
職場の人も同じこと。
経験値の差だよなあ。

まあ、暖の彼は沙織の予想通り、 白馬の彼の念を受け付けない人なんだそうだ。
源氏物語で、六条御息所は 源氏に取り憑きたくても、神仏のご加護が 強いから、取り憑けなかった。
だから、周りの女たちに取り憑いた。
まあ、白馬の彼は、私にも取り憑いてるけど。

夕べは不思議な夢を見た。
白馬の彼が、私たちがツインレイと気がつく、 その話をしていた。
浄化シートはちゃんと使ってたよ。
身体的には離れたところで。(笑)

施設入所の夢は外しているから、 なんとも言えないけど、白馬の彼の夢は ツインレイだからこその思念伝達。
彼が気づいてくれたら、 ここからは早い。
感覚的にも、温かくて、安心していた。

この前の監視とか、のしかかりは 怖かったもの。 蓮視先生のお力も効果的だったのね…… すごいと思う。
彼が大切なことに気がつくことができたら、 それでもう、OKよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?