見出し画像

ピリカ文庫~「告白」

こんばんは!
みなさま、ハッピーバレンタイン!

バレンタインデーにぴったり、「告白」…がテーマですが、さすがは手練れのお二方でした。
甘いラブストーリーが来るか、との安直なピリカ予想をはるかに越える作品が届きました。

camyu さん/卒業

ダンディなアルパカのアイコンでお馴染み、camyuさんが初のピリカ文庫に。
2023春ピリカグランプリ受賞者の実力、しかと受け止めました!

しっかりと読ませる文体に引き込まれ、どの方向に転ぶのか、とぐんぐん読み進めてしまいました。チョコに例えるなら、洗練されたビタースイート。
いくつもの意味合いが隠された「卒業」。どうぞ皆様も味わってください!

もつにこみさん/犬の名前

さあさあ、みなさんご存知、note きってのエッセイスト、もつにこみさん!
ピリカ文庫に再び登場いただきました。

もつさんの創作って、ほんとに温かくて読み終わりもほんのり余韻が続きますよね。
本作も、ちょっとだけクランチの入ったホワイトチョコのような味わいです!

やっぱり、創作って楽しい!
ふたりのクリエイターの、華やかな競演をお楽しみくださいね。

ピリカグランプリの賞金に充てさせていただきます。 お気持ち、ありがとうございます!