見出し画像

ないかなー、ないよなー

気づいてみれば、8月も終わりに近づいてきました。

季節の風物詩的な行事もないからか、なんとなく平坦に過ごしてしまいました。

暑い暑い、か雨、雨、大雨。

私的には、フジファブリック「若者のすべて」がFMで流れだすと、もう夏も終わりというイメージです。

最後の花火どころか、最初の花火も見てない私です。

日本人だもの、四季はちゃんと堪能したいもんですね。

さて、リアルな思い出がまったくないので、タイトルのようなつぶやきになるのですが

noteでは私なりにいろんなチャレンジをやりました。

すまいるスパイス、新装開店

軌道にのってきた中でのパーソナリティー交代、不安もありましたが、みんなの応援で新たなスタートを切ることができました。

曲からチャレンジ!

一週間限定の企画でしたが、約200本の伴走をいただきました。

スマホで指を震わせながらまとめ記事を書いたのもいい思い出。ほんとにもうパソコンほしい。

初連載二本

今まで単発のショート作品しか書いていませんでしたが、初の連載なんていうことをやらせていただきました。

リンクの張りかたすら知らない私、勉強になりました!

みなさんの8月はどうでしたか?

秋はもうすぐそこまで。

私も10月から仕事復帰。ラスト1ヶ月、楽しみます!

この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,359件

ピリカグランプリの賞金に充てさせていただきます。 お気持ち、ありがとうございます!