見出し画像

創作の向こう側~深呼吸

またまた更新、ピリカ文庫です。
空気が澄み、涼しくなると深呼吸したくなりませんか?

 忙しい毎日、ちょっと立ち止まって、ゆっくりと味わいたい二作品が届きました。

Marmaladeさん/深呼吸

詩人のMarmaladeさんらしい、感性豊かな作品。幸せって、自分らしさっていったい何だろう。
かつて結婚生活の中で傷ついた主人公が、ふたたび恋を知るとき、また人生はゆっくりと動き出すのです。

納豆ご飯さん/獣山の歌姫

 納豆ご飯さんの作品は、ほんとに心底ハッピーになれるんです。
山姥の末裔の女の子が、本来なら喰らわないといけない対象の「人間」と自分らしい生き方を模索していくストーリー。

伸びやかで素直な、とっておきのファンタジーです。


すうっと息を吸い込んだら、なんだか景色が違って見える。
カリカリ忙しかった日は、おもいっきり深呼吸して美味しい空気をいただきましょう。

ピリカ文庫の作品たちも、あなたに読まれるのを待ってますよ。




ピリカグランプリの賞金に充てさせていただきます。 お気持ち、ありがとうございます!