見出し画像

創作の向こう側~熱帯夜

どこよりもアツいピリカ文庫、またまた届いた新刊をお届けしますよ!
今回のテーマは、「熱帯夜」。タイムリーでしょ!?

あいこうしょうたさん/たまには何かのせいにして

タイトルがまた、お洒落ですよね~。
真夏の夜、花火、そして浴衣姿の魅力的な先輩。
もう、これ以上ドキドキする組み合わせがあるでしょうか。
読みながらふと、口許がほころぶような。
そんなひとときが味わえます。
夏ピリカ受賞者である、あいこうしょうたさんが描く、素直で素敵なラブストーリーです!

玉三郎さん/夜の隙間

暑すぎて眠れない夜。
主人公とフーさんの会話から物語は始まります。物知りなフーさん、仲良しだなあ。ご主人かな、彼氏かな?なんて認識しかけたころ!

中盤でフーさんの本体?が明らかに!!
そこからの流れが、またほっこりしていいんですよ~。
玉三郎さんからのファンタジックな贈り物。

うだるような夏の、寝苦しい夜。でもそんなときは、いつもとちがうことが起こりそう…。
真夏の夜の夢、ピリカ文庫とご一緒に!



ピリカグランプリの賞金に充てさせていただきます。 お気持ち、ありがとうございます!