見出し画像

うわの空さんから

届きました!

星空のピリカポーチ!

画像1

直筆の、あったかいお手紙もいただいた。

なんて潔い青だろう!

私は嬉しくなった。

この柄は、私が以前アイコンにしてた画像から考えていただいたよう。

デザインお任せでお願いしたのだけど、この白鳥はnoteでの私のイメージだということだ。

悠々とnoteの湖を泳いでいる、私を描いてくださったようだ。

そして、頭上にある傘!

うわの空さんが好きといってくれたショートストーリーから作ってくださった。


これが、私の創作初作品だった。

いま自分で思うと、全体的に暗い雰囲気だし手直ししたいところはたくさんあるのだが、

好きとおっしゃってくださる方が多い作品でもある。ありがたいよね。


飾っておきたい気持ちもあるけれど、ここはちゃんと使わせていただこうと思う。

うわの空さん、

ありがとうございました!

いろいろできない私なので、というところがとても素敵。

私もいろいろできない。

できるところで、すこしでも世界を明るくしたい。そう思っている。



ピリカグランプリの賞金に充てさせていただきます。 お気持ち、ありがとうございます!