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【コーチ・コンサル・士業など】たったコレだけ?個別相談を増やし売上をアップする裏技

個別相談、もっと増やして、契約を取りたいですよね?

一対一での相談へ持ち込めば
詳細を説明できたり、サービスへの疑問も解消でき
売上アップが期待できます。

しかし、その個別相談の数を増やすために

集客を頑張らなきゃー!とか
セミナーの回数を増やさなきゃー
と考えている方に…

ちょっと待ってください!

もしかしたら、知らないうちに
個別相談へのチャンスを逃している”だけ”かも!?



要は、かご落ち。


かご落ちとは、ECサイトなどで
カートに入れたにも関わらず
決済まで進まず離脱してしまうことを言います。

「購入し忘れてますよ!」と
リマインダーのメッセージが届くこと
ありますよね?

それと同じで、

個別相談でいう、かご落ちは
予約リンクはタップしたのに
何らかの理由で予約まで完了しなかった状態

個別相談の予約をタップする!ということは
あなたの商品やサービスに興味がある!ということなので
このお客様を引き上げないのはもったいない。


そこで、興味度を可視化し、次のアクションを促せるLステップ

LINE上で送った予約リンクをタップしたのに
予約完了しなかった方に
催促のメッセージを送れます。

サービスへの興味が高まっているうちに
もうワンプッシュ!!

既に個別相談を受けた方の
お客様の声も一緒に添えると効果的です!

あなたの手間をかけずに、
個別相談の数が増えるかもしれないので
是非、お試しください。

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