見出し画像

笑顔


昔から言われきた

"’笑った顔が素敵!"
"笑顔がかわいいね"

おかげで自分のチャームポイントや好きなところは
"笑顔"になったんだよね^ ^

辛くても悲しくても悩んでても苦しくても
笑ってたらいいことある!✨と
なぜか昔から思ってて。

そうしてないと
耐えられない、心配かけたくない
ということもあったんだけど。

それが自然になったのか
笑っていることが増えたんだよね☺️

笑顔でいるとつられて笑顔になるし
雰囲気が柔らかく明るくなる🌈𓈒𓏸

笑顔って最高で最強の武器!
そして誰でも持ってるしいつでも使える🫶𓈒𓏸


笑えない時もあるかもしれないけど、
下がった口角を少し明け上げるだけでも
気分が明るく晴れてくるし、
脳みそが勘違いするから🧠𓈒𓏸

楽しい!嬉しい!幸せ!豊か!満たされてる!
という時間が増えて常にご機嫌でいられるよ🌸

すぐにできる笑顔はおすすめ^ ^✨

この記事が参加している募集

#この経験に学べ

54,112件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?