見出し画像

焦らず、ゆっくりと。

皆様、こんにちは。
ご無沙汰しております。

ポコチャで歌配信をしております、
彩葉(いろは)です。

2月も最終週に入りました。
あっという間ですね。

未だに、ランクアップせず
コアファンも30名に行かず
悶々とした感情があります。

1コインも使わないリスナーさんや
挨拶しないリスナーさんに対しても
イライラ。

意味が分からないコメントするリスナーさんにも「意味が分からない!どういうこと?」
と平気で突っかかる私でした。

暴言を吐き
怒りをぶつける配信。

自己嫌悪に陥る日々。

そして、自分を否定してしまう…

悪循環。

こんなライバー誰が応援したい?

有難いことに、私の暴言対しても
心が広いリスナーさんがいるのです。

本当に感謝です。

ランクアップはもちろんしたいです。
ですが、焦ったところで
良いことは何もないと思います。

ですので、スローペースで
着実に力をつけていきます!

まずは、自分のために日々生きて
満たしてあげようと思います。

どんな自分も受け入れて
認めて許していく。

自分のことを蔑ろにせず、
大切に丁寧に扱っていったら
満たされていく…

周りは自分の投影です。

最近、なんだか上手くいかないと
感じる方は、
もっと自分を大切に扱ってみましょう。

自分が感じることを
大事にしましょうね。

私もそうします。

それでは、最後までお読み下さり
ありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?